ご近所のもっこうばらがどんどん咲き始めました♪

 

今週も連日講座を開催していますクラッカー
各コースともに真剣に受講いただきありがたいことです。。。



昨日はアドバンスコースの修了日でした。
受講された皆さん、お疲れ様でした。



ベーシックコースでは顕在意識にある思い込み、枠等を減らしていきます。
そしてアドバンスコースでは潜在意識にある思い込み、枠等を減らしていくことを始め、肉体部分にも入っている不要なものも手放していきます。



自分では意識しづらかった部分へのアクセス。
ベーシックで丁寧にワークを続けて来ていただいたおかげで、潜在意識にもアクセスしやすくなっている。



日常での変化も大きく動き始めるのもこのコース当たりから。
ベーシックにおいてもいろいろな場面において変化は感じていけますが、
やはり潜在意識部分を触り始めると今世の「課題」を乗り越えていくことにつながる変化が起こり始める。



自分は正しい。
人と気持ちよく関わりにくくしている思い込みの代表ともいえますが、
これを持っている人はとても多いです。



これを持っていることで
人のことも理解できない、したくない、違うからいらないと切り離してしまう。
自分の考えの方に相手を合わせさせたくなる。
違う様子を見てイライラが絶えない。怒りが出る。
すぐに壁を作りたくなる。



・・・など、人はそれぞれ・・・と頭でわかりながらも心の中ではぐるぐる・・・汗
このぐるぐるがどれだけ人付き合いを楽しくなくさせているのか。
このぐるぐるにつながる思い込みが減っていくので、人との付き合いも楽しく、トラブルも少なくなっていく。



潜在意識を触るこのコースにおいては、取り組んだことに対してのお試しもやってきますひらめき電球
解放が進み、今のあなたならどうしますか?
そして選択して行動したことに対して
それで本当にいいですか?
と揺さぶりも起こる。



受講生の皆さん、それぞれにおいてその現象がしっかりと起こっていました。
よかったよかったニコニコと講師側は思っていますが、
ご本人たちからすると、そうかーあれがそうかーときつかったーガーンと言いながらもすっきりとした顔をしている。



ベーシックに比べて感情が大きく動いた方もいました。
きつかった・・・と感じる方も。
これは丁寧に内観と解放を行ってきたことで起こっているグッド!



自分の心で感じていることと行動を一致させていくこともこのコースから始まります。
人は心から思っていないことをやっていることも多いのです。
これを続けていると自分が本当にどうしたいのか、がわかりないくくなりますし、
身体も痛めます。



こうするべき、普通こうでしょ。
ここも随分と減っていく。



次回コースが始まるまでに、より丁寧に自己ヒーリングを積み重ねて来ていただきたいと思います。



今回受講された皆さんと。
{1F479395-5AA1-4A03-AB5A-52B78A9574BB}

スポーツ選手専門のカウンセリングを日々行っているKaoriさん

{827BB540-AFA1-4E72-973A-9A8946557A44}

講師の田辺優子さんと一緒にはーと


コースが進むごとに顔が柔らかく、またはっきりともしてきました。
本来の柔らかさが顔にも表れてくる。
枠が外れてくるとエネルギーの発し方も変わります。


本来の自分へどんどん近づいていきましょう♪
5月から始まります最終コースも楽しみにお待ちしていますニコニコ


引き続きお申込みお待ちしていますハート2

■現在募集中♪ハイヤーセルフとつながる講座 日程■

ベルハイヤーセルフとつながる講座ベーシックコース   


●4月27日、5月11日、25日、6月1日(木曜コース)NEW(残席1)
*木曜コースのみ小さなお子さん(1歳前後)を
お預かりします。

●5月20日、27日、6月3日、10日(土曜コース)NEW

 
ベルどんどん質問してくださいね♪体験レッスン1DAY講座   

●5月6日(土)10:30~12:30NEW


*小さなお子さんがいて受講を悩まれている方はメール(info@eine-accessary.com )にてご相談ください) 



■ハイヤーセルフとつながる講座 ご感想

■講座・個人セッションへのお申込み・お問い合わせ■
下記のフォームからよろしくお願いいたします。

四角02 フォームはこちらから

*個人セッションはメッセージ欄に ご希望の日時、対面orスカイプいずれかを明記願います。

明日は土曜コースの最終日。

明日も楽しみです♪




皆さんも心地いい時間をお過ごしくださいねにっこり

コメント(4)