本来の自分に戻るサポート空間☆EINE(アイネ)ヒーリングルーム【自由が丘】 津谷幸子

東京 自由が丘にてEINEヒーリングルームを主宰。
魂の「本質」に添って生きていくための個人セッションやハイヤーセルフとつながる講座を開催♪
ハイヤーセルフ(高次の自己)とつながり、自分らしく生きていく喜びを感じていただきたく活動中♪

今日は暖かくなりそうですね~キラキラ矢印

東京も18度とか!

暖かかったり寒かったり・・・と繰り返しながらの日々ですが、本格的な春の到来を楽しみにしたいですね♪



今日も講座ライトワーカーコースを開催します。

3月に修了予定の皆さん。



ベーシックコースの頃と比べると随分ともののととらえ方も柔らかくなり、

人に対しての判断も減ってきました。



自分の価値観を持つことはよろしいのです。

ただ、「それだけが正しい」としていると人ともぶつかりますし、わかりあえません。



あるときには攻撃を受けることも。

嫌なことを言われた、声をかけてもらえなかった、あなたってどうしてそうなの?!とはっきり否定された、など。



そのたびに落ち込み、悲しみ・・・時になんであの人にそんなこと言われないといけないのよプンプンと怒りも出る。



そうした状況が著しく減ってくるのは自分自身が変わってきたから。



物のとらえ方もひと方向からしか見れなかったものが、あらゆる角度から見ていける、また人の評価に左右されずにそのものの「真実」を感じていくこともできるように。




決して人の話に耳を傾けない、壁を作って聞かない、ということではないのですね、自分がどう感じるかを大事にできるようになってきているのです。

なので、ぶれない。



ぶれないというのは人に左右されて、意見をころころと変えることだけでなく、

自分の内側にある真実、答えを心から信じていける、揺れないことも大事なのです。



嫌なものに蓋。見ない、聞かない。

これも自分のエネルギーフィールドを気持ちいいものに保つには一つの方法であります。

わざわざ飛び込んでいく必要なないと思います。




ただ、直面している人が、出来事がいやだと感じたら。

取り組んでいきたいのですよ、自分の「課題」に。




今地球に生きているうえで、自分自身の魂が成長するために持っている「課題」

すぐ目の前の嫌だ、と感じる人。

これは他者だけとは限りません。

講座においてはこの対象がご自身の「パートナー」であることも少なくありません。




同じ空間で毎日生きる中で、「この人のここが気になる。」「変わってほしい。」を続けているわけです。

それが知らず知らずストレスとなっていることもあります。

ご本人だけでなく、相手にも伝わり、関係がぎくしゃくしていくことも。




この状況を変えたい。

ということで当ルームにお越しになる方も多いです。

たまに会えばすむ、といった関係ではないところで起こる人間関係の不和。

心が平穏でいられませんね。




この状況から自分のどこを変えていくことなのか。

これを知っていけると心が穏やかになっていく。

そしてワークを続ける中で、実際に変わっていく。




自分が嫌だと思うこと。

人にもやっていないか。

このことも見つめてみます。




家族との関わりも大きく変化してきている各コースの受講生の皆さん。

嫌だ・・・という状況を自分の成長に伴い、望む形にしてけますようにチョキ



■ハイヤーセルフとつながる講座 日程■

①ハイヤーセルフとつながる講座ベーシックコース   


3月1日、8日、22日、4月5日(水曜コース)


②体験レッスン♪1DAY講座


●2月24日(金)10:30~12:30(残席2名様)NEW

ベル上記の講座のお申し込みはこちらからお願いします  




■ハイヤーセルフとつながる講座 ご感想■


今日も心温まる時間をお過ごしくださいねハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

津谷幸子☆EINE(アイネ)ヒーリングルーム【自由が丘】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。