本日もブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますはぁと

全てのご縁、出来事は必然ですballoon*

ご縁をいただき、心から感謝の気持ちでいっぱいです雲 虹




毎日冷たい日が続いていますが、体調は皆様いかがですかはてなマーク

寒さで前かがみになりそうなこの季節。。。あせる

いつも以上に背筋をピン!と伸ばして歩くようにしています。

前をしっかりと向いて、少し早歩きをしているといつのまにかぽかぽかと身体が温まってきます。

身体を内側から温めるのも大切ですね音譜

意識を持ちながら、体調を整えていきましょうねチョキ




昨日は今年初めてのアルケミークリスタルボウルの瞑想ワークショップ を開催しましたクラッカー

お寒い中、ご参加いただきましてありがとうございましたラブラブ




太陽の光が燦燦と差し込むヒーリングルーム。。。

クリスタルボウルたちも光をいっぱい浴びて、喜んでいました音譜


EINE YUKIKO☆アイネアクセサリーデザイナー&ヒーラー


1日の始まりをスムーズに♪そして自己実現をしやすくなる瞑想をご一緒に行なうことから始めました。

グラウンディングをしっかりとご自身でイメージし、トライしていただきますおーっ

短い時間でも大丈夫なので、日々続けていただくと嬉しいなラブラブと思います。




今回は「111」の日に開催ということで、よりポジティブに!ご自身の想いを明確にしていくことを意図しておりました。

個人セッション をいつもより長めに行ないました。

ハイヤーセルフからのメッセージを一つずつ丁寧にお伝えします。。。

「ご自身の魂の声」

様々なメッセージを受け取りながら、皆様の目がどんどん輝きに満ちてくるのを感じました。




その間、他の方はyukoさん と一緒にオラクルカードなどのワークを音譜

こちらもワクワクとされていらっしゃいましたラブラブ!ワクワク





最後にクリスタルボウルでのエネルギーヒーリングを♪


EINE YUKIKO☆アイネアクセサリーデザイナー&ヒーラー


ゆったりと横になっていただき、20分間クリスタルボウルの音のシャワーを全身に浴びていただきます顔



楽器を奏でる。。。

どの楽器もそうですが、自分自身も心身ともにクリアなシンプルな状態で奏でたい・・・と思っています。

どの場面においても「内面磨き」は欠かせませんねakn



「すっきりしました~ルン♪」という皆様。

身体が軽くなったとともにお顔は肌つやもよろしく♪、瞳もキラキラと輝きが増しましたラブラブ!




このたびご参加いただきました皆様とご一緒に音譜


EINE YUKIKO☆アイネアクセサリーデザイナー&ヒーラー


左の方はベビーマッサージとチャクラブレスレット講座にもご参加いただきましたNoriko様はぁと

右の方は以前クラフト講座でご縁をいただいておりました服部様 はぁと




再びお会いでき、本当にありがたく嬉しい時間を過ごさせていただきました。

お忙しい中、お越しいただきましてありがとうございますballoon*




その後、ランチ会場へ。。。GO!!

いろいろなお話ができるとっても有意義な時間ラブラブ

どの時間も全て「今」に必要な時間。

とてもありがたいです。。。




次回開催は2月22日(金)10:30~12:30となりますニコニコ

その次は4月開催




行ってみようかな~顔とピンひらめき電球と思われましたら、是非お問い合わせくださいませ♪



メールinfo@eine-accessary.com までお願い致しますしあわせ




今日は新月です。

今年のブレスレット&ミラクル名刺も新たに出来上がり、今日から使おうと思っていますルン♪わーい

ご自身の想いを明確に「意図」してまいりましょうビックリマーク




素敵な週末をお過ごしください♡LOVE♡






虹 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。☆虹



EINEスピリチュアルアクセサリー(東京・自由が丘)ホームページ



$EINE YUKIKO☆アイネアクセサリーデザイナー&カウンセラー クリック



羽根パープル上反レインボー 個人セッションはこちらから クリック 


羽根パープル上反レインボー ハイヤーセルフとつながる講座はこちらから クリック 


羽根パープル上反レインボー 対面アクセサリー制作はこちらから クリック 

メールでのオーダーもお受けしております。下記メールにてお問い合わせ下さいませ。)


羽根パープル上反レインボー ミラクル名刺制作はこちらから クリック 


 

お問い合わせはメールinfo@eine-accessary.com までしあわせ




ペタしてね