☆リュストのブログ

ロト6第74回2等当選(1565万ちょい)からはや10年超。次がきませんが、宝くじはコツコツと買てます。話題は、宝くじ FX、バイナリーが中心ですが、好みで聴きたい曲をyou tube でUP すること多しです。アメンバーの承認は現在・基本<友人知人紹介>のみです。


テーマ:

2011年:

  3月1日よる:緊急入院

  3月2日~3月10日

   体温:39.8~40.9 高熱つづき

   炎症反応(正常値・10まで)27~36

   血圧(上)220(下)157

   視力:0.3

   各種精密検査を受けるも、3つの病院で、

   病名つかず・・最終的に、九州大学病院にて、

    <キャッスルマン病)と診断される。


    ステロイド・抗がん剤などを、若干、投与される。


  担当医師 

   「炎症反応が、25 

     なんて超えようものなら、もう、意識ない状態で、

     ほぼ、危篤状態でもおかしくないのに、

   ふつうに会話できるなんて??なんか、きみは、特異体質なのかなぁー?」


 3月11日、東北大震災発生、直後から、

  4時間あまりで、

  病状が一転・・体温:一気に36。2度へ

    炎症反応・35 から 12 へ

    血圧 (上)167 (下)122 へ

    視力・0.3 から 1.0 へ


  3月15日・地元・山口県の病院へ転院→3月27日 退院


  5月2日 炎症反応 17 から 8 へ 、体温:35.9

        血圧:144 ~ 89・・結果:キャッスルマン病(完治と診断される)


  5月9日 職場復帰 


  6月12日・軽度の心筋梗塞を起こす(なぜか、気づかず)

    中性脂肪 1322 (正常値・150までとか)

    体重 82.4キロ


  9月25日:会社の健康診断

   6月の 心筋梗塞 が 判明

   中性脂肪数値 996

    体重 78.6キロ


  10月2日:緊急入院 カテーテル・ステント設置


  12月25日

   中性脂肪 数値 255 まで 下落(正常値:150まで)

   体重 70.3キロ


2012年(ことし)

  4月:カテーテル・ステントの状態を再度検査のため、短期入院

  中世脂肪数値 144 (正常値)

   体重 64.8キロ

   血圧 (上)102 (下)68


  5月20日ごろから、さむけと高熱・・??

   通院・検査

    炎症反応 33 、体温 38.8からさがらず

   <キャッスルマン病>再発か?とのことで、


 あさってから、また、入院しますのよ。

   でも、現在・・・元気(‐^▽^‐)・・


   ・・・おかしな、やっちゃなぁーーー?

   と、自分でも、思います。


昨年の入院時に、担当医師より、

  「<<キャッスルマン病>> は、非常にまれな、珍しい病気で、基本的には、完治しないです。

  というか、治療方法が、まだ、確立してないんです。

  悪性ではないが、<リンパ種の一種>で、難病指定こそないものの、

  まあ、ある意味・・残酷にいえば、

  生存率は、発病から7年間で、30%くらいなんですよ」


ですから、今回は、用心して、


  かんぺきに、 なおしてきますね!・・・(´□`。)!!

  


PR
いいね!した人

[PR]気になるキーワード