自分の道 | 黄昏の社会人

自分の道

■ラグナとリアル


自分を慰めてくれる物はやはり…

ロードナイト育成・Bossと公平狩りの毎日の日常が合ってるのかもしれない…。


確信した




あの子はもう、元には戻らない。




今まで辛かった自分だったが、

ネット内で遊んでくれる人が居る限り、笑顔を作るよ

(だったら彼女に笑顔作っておけよという話)




今日からは


自分のために汚して、自分のために頑張ろう。


仕事はなんとか続けるつもりですが…

睡眠時間はお察し下さいw




廃人になります。


そうではない


廃人 を 目指します。


池上氏の要には行かないと思うが、

二ヶ月以内には転生頑張ろう…



なんていうか…自分の中では騎士しか有り得ない。


他の職は一見面白そうには見えるが、

自分の性格上…騎士だなぁ やっぱ。


三年間も騎士やってたり、色々あって騎士をやっていた。




もう、死にたいなんて思いたく無かった。





■銀河鉄道の夜 / GOING STEADY


日々ひび割れ柿の実 夕焼けて夜は来た
空 水色オーロラ 蜂蜜に濡れた月


赤レンガ煙突の上 ガイコツが踊ってる
ハロー 今君に素晴らしい世界が見えますか?

北風は吹雪くのをやめ カシオペア輝いて
恋人達はよりそって 静かに歌うのでした


声 高円寺に消え やがて汽笛は響き
噛む カムチャッカのガム 蒼白く甘い夜
 
シベリア鉄道乗り換え 東北を目指します
ハロー 今君に素晴らしい世界が見えますか?

北風は吹雪くのをやめ カシオペア輝いて
恋人達はよりそって 静かに歌うのでした

銀河鉄道の夜 僕はもう空の向こう
飛び立ってしまいたい あなたを

銀河鉄道の夜 僕はもう空の向こう
飛び立ってしまいたい あなたを想いながら


星めぐりの 口笛を吹いて

裸のまま独りぼっち 涙も枯れた


ああああああぁぁぁぁ……



ハロー 今君に素晴らしい世界が見えますか?

ハロー 今君に素晴らしい世界が見えますか?

銀河鉄道の夜 僕はもう空の向こう
飛び立ってしまいたい あなたを

銀河鉄道の夜 僕はもう空の向こう
飛び立ってしまいたい あなたを想いながら


あなたを想いながら

あなたを想いながら


■カラオケ


まずカラオケで一曲目に歌うのはゴイステの銀河鉄道の夜。

カラオケに到着して、「さー歌うかー」と、張り切る人に強く、あまり歌わない系の人に優しく。

少々ノリを抑えたロック系で、だんだんと皆のボルテージを上げるのです(謎


二曲目はBumpの天体観測、これは自分の世界に入るために歌う(マテ


三曲目はカラオケが盛り上がった所で、ネタを投下する。

渡辺美里のMy Revolution です…。

ウケはまぁまぁ、後輩とか若い連中には効果無し…。

40代30代のおっちゃんおばちゃんには効果バツグンです。


Lv80のリザードンが、フシギバナにだいもんじをした。


Lv40のフシギバナは効果バツグンだ!!


ぷっしゅー。


…。


四曲目は誰かと一緒に歌う。

FLOWのGO!! か ポルノのヒトリノ夜 他色々、ノリノリ系ですね。

二人で一緒にネタ投下で

大塚愛のHappydaysも可。


五曲目も誰かとデュエット。


六曲目はそろそろ疲れてきたので、

シメはやっぱ…Bumpのプラネタリウム。




誰かカラオケ行こまい!走る人