しょーもない!

テーマ:


チラ裏ブログ~ フェイカーのいいから見ていきんしゃい!!



今日見た面白い画像はこいつです。


明日真面目に更新しますわぁ・・・・



AD

ジャンヌダルク

テーマ:
イヤホン付けてるけど、ジャンヌダルクのDry聞いてるとき回りに音が漏れてないか凄くヒヤヒヤします。
詳しくは歌詞参照。

間接的セクハラor罰ゲーム受けてるようです、開き直ります。

止めてやんねーよ!聞いて!!

どMだわ・・・
AD

要するに

テーマ:
ネタがないなら
数で補えばいいわけだ!

学びました

今日は店長いるからできないけど、明日きっとモニターデモにジャンヌダルクのプロモーションビデオ流すんだ・・・

有限実行したら載せますわぁ・・・
AD

2日目

テーマ:

ラテールブログ2日目です、ごきげんよう


今日はお休みだったのでラテール三昧!


ぞくぞく村とかいう経験値がうまいところに行ってきました!


レベル108から110まであがってようやくコロシアム武器とかいう強い武器が使えます!!



チラ裏ブログ~ フェイカーのいいから見ていきんしゃい!!-ラテ



そして夜にはこっこさんとコロシアムへ!



コロシアム終わったあとでポップン談義と雑談をしましたとさ!!



チラ裏ブログ~ フェイカーのいいから見ていきんしゃい!!-ぽぷ


明日(もう今日ですが)から新しい新人の子がきます。

19歳だって!!若いわ!!!!!!!!!