先週木曜★タロ、グズグズで病院。鼻水の薬もらう。

金土日★鼻水も治まりつついい感じ。機嫌もいいし元気。

月曜★タロ母、乳腺炎になる。病院に行って薬をもらう。夜から断乳開始。1時間弱泣いて眠りにつく。夜中再び起きて30ほど泣いて寝る。

火曜★タロ母、頭痛おさまる。タロ、乳ほしそうだったらヨーグルトかバナナなどでごまかす。昼寝とかは泣いて抱っこして10分ほどで寝る。泣いたせいかタロ、治まってきた鼻水復活。少しグズグズ。

水曜★グズグズ再開!なのにスタジオマリオで写真撮らされる。ランチにつき合わされ、茶碗蒸し(しか食べれなかった)をひたすら食べる。タロ母が抱っこしてないと泣く。夜までグズグズは続く。再び病院に連れて行き、鼻水の薬をもらう。

木曜★グズグズは続く・・・ハーツきっずに連れてかれる。タロ的にはあまり楽しめず・・・
日中はほぼずっと抱っこ( ・_・;)おろすと抱っこしてとあたしの手を持ってくる・・・なーんも出来んかった。
たまらずお出かけ。カートは嫌がると思い、抱っこ紐で。10㌔は重かった(x_x)
夜寝付くのにタロ父が泣かせ、30分ほど泣く。

金曜(今日)★あまり変わらず抱っこしての嵐。抱っこであっち行けこっち行け・・・
1人で遊んでると思って離れると再び抱っこしてしてモード。搾乳も出来ずご飯も食べれず・・・
たまらずお出かけ。車の中で就寝。
やっと携帯が触れる~
帰って車から降ろすとまた始まるんやろな(×_×)
ドライブして帰ろ(^_^)/~



食欲が昨日からすごい!!食べる食べる!!乳の力ってすごい!!
乳腺炎になってしまいました(x_x)
乳は痛いし、頭も若干痛い(x_x)
すこーし吐き気もするし(x_x)

これを機に断乳だな☆★
昨日タロさん病院連れてきましたー★
ただの風邪★
鼻が詰まってグズグズしてるみたい(x_x)
薬もらってきました(*´▽`*)

薬のせいか、昨日の昼と今日の午前は爆睡(-_-)zzz
グズグズも今日になってやっとおさまってきた♪♪



Android携帯からの投稿