おかっぱり バス釣りのブログ

本当はバスボートが欲しい バス釣り好きのとものブログ


テーマ:
皆さまお久しぶりです

ブログを放置してはや数ヶ月

実は……..……。






















なんと!(◎_◎;)
新しいルアーブランドを立ち上げる準備をして
おりました

嘘です。
妄想です。
会社縛られるのにうんざりしているだけかも


ここで会社の愚痴を言ってもしゃーないので


仕事が忙しいってゆうか辛いのもあって
中々フィールドへ出かける気力が出ませんでした。

このまま引退か?

とも考えましたが

ちょうど小貝川減水しているので

一度ぐらいは、行くかもしれません

つまらない記事になちゃいましたが

横浜へ超久々にでかけました

カップラーメンミュージアムへ行ってきました。

以外と超コミ!(◎_◎;)

そして

夕飯は、当然ここへ


{D5200C02-EB3F-4A0F-9779-2E9DF1638FA5}

中華街

何年も行ってなかったのでずいぶん変わって

ました。

食べ放題のお店が増えてる

これが失敗

一人2500円前後なんだけど

まずかったーーーOTL

子供たちは、まずくてチャーハンしか食べれない


皆さん個人的感想ですが、食べ放題は、避けたほうがいいです。単品で頼める店のほうがいいみたい。

子供たちは二度と行きたくないと言ってましたよ








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
やっとこさつれたよ
2バラシ1フィッシュ

dsで例の流れ込みを攻めると

{F4B24499-6211-4FB5-8282-EEFC6B78457C}

36ぐらいかな


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
んーーーーーーーー

つれない

鬼怒川でトップが乗らずの2発ネコリグで中バスのポロリが1回あっただけ

よしgw勝負だ

と思ったらどこのフィールドもどチャ濁り

そうだ田植えしてるんだっけ

ってなわけでろとうに迷った

実家行く際、破竹川→道仙田→新利根→利根川と
攻めたけどバイトすらない

だめだこりゃ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
更新をしばらくサボってました。

それは、なぜなら


クリーク 小貝川中心に攻めてたけど
バイトすら無い状態が続いた

これじゃまずいと思い

鬼怒川でラージ狙いでとあるポイントへ

リグはジグヘッドのおたまスティク

ここのポイントの鉄板リグと言ってもよい

数投で答えが返ってきた

グゥーーと重たいバイト

合わせるとのった

そして

どーーーん

{27A4BFEE-2A72-411D-9943-F1B6D7BE426F}

でかいでしょーーー

しかし
{8768A977-AFC4-4804-948D-D3707D6C46FB}

45だった

この後 投網の爺さんにポイントゆずって

帰りましたとさ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回の小貝川戦見事にデコったんで

リベンジ

今日は、朝一からいけるっても

結局日が上がってからの出撃

朝6時からスタート

詳しいポイントは、言えないけど中流

上流から下流へdsで流すも

チー~ーーん

なんもなす

厳しいなーーー

今度は下流から上流へながすとーー


バイト


すぐに離してしまいました

ワームをドライブシュリンプに変更して

再度流すと

バイト


よし今度はしっかりと食ってるぽい

よっしゃ リベンジ

{CEC32450-D8D1-47DE-A541-2C40792CF2CC:01}


いいぇーーーーい

{4ED2E483-2280-4ADE-BE21-F4CFB3085225:01}

43cm

プリスポーン


このあともう一丁

きたがバラしちまった

もったいない

まぁまぁ満足して

かえりましたとさ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日雨で水位やにごりがどうなるかと思ったけど

いがいと良い

時間は、2時間ぐらい

dsで

バイト

そして

{6720F3F4-986A-40D5-95AB-71D3309F5957:01}

また40ジャスト

先週と同じバスかなー

このあと

やっぱり

続かずで

タイムアップル

そろそろ

複数キャッチ欲しいな


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
やりやした

初バス

昨日鬼怒川でバイトがあったポイントを

スモラバで攻めてみると

バイト

そして

{DDF4E344-6865-4269-AA63-521A4D571DBF:01}


40ジャスト

いぇーーーーい

この後今の状況では、さすがに続かず

タイムアップ


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ってなわけで結果だけ

5回位行ったけど

全部でこった💢

ここまで釣れんと合わせ方も忘れたよ

今日は、チャオさんとほぼ一日中やったけど

釣れないとは・・・・・・・・

と‼️
ゆうことで
こんなねたでも
{F63F52CB-E6FF-4CE4-A1E3-54B18F081734:01}

チャオさんとネギもりもりラーメンを頂きました。

明日鬼怒川でリベンジ予定

実はまだ初バスまだなんですよ

とにかく

一匹

つられてくだい

宜しくお願いします。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、朝と夕方行ってきた

なんと朝ミッキーさんに遭遇

得意のサイトでゲットんしておりました

俺には、あの発想は、俺にはないなー

うーーまい‼️

自分の釣果は、

伝家の宝刀で朝一 ノンキパーが1本

後、でかいのバラした

細軸フックは、フッキングは良いけど

バレやすいなー

走られたらいきなりばれた

そんで

夕方 4本

そのうちマトモなサイズがこれ

{FA720F58-4EA1-47D2-8C1A-D46C0D79EB3E:01}

多分30いかないぐらい

27位

あーーー

でけーのあげてーー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。