テーマ:

髪ケアは、髪を整えるだけではなくて・・・。

エネルギーも整えてくれるんですよウシシドキドキ

 

{2AC98BE3-CD08-4ADA-A5D8-90F401C06DFF}

最近、忙しくて美容院に行けてなく・・・。

プリン状態に、やっぱり。

 

この状態でいると、なんだか思考ばかりがグルグルしちゃうんだな〜🌀

 

頭頂は、第七チャクラのエネルギーが流れている場所なんですね。

第7チャクラは、直感を受け取る場所。宇宙からのエネルギーを受け取る場所なんですね音譜

そして、本来の自分らしさ目覚めさせる事で、空間と時間への無限の可能性が開かれていきますアップ

アイデアやがどんどん湧いてきて

意識次元の拡大をしていく事が出来るようになるんですね音譜

 

今の、自分を超越していく為にも、

 

ケアを怠ると、直感型な私も、直感エネルギーが使えなくなりますアセアセアセアセアセアセ

 

悩む事が多くなったら、過去の思考・・・。後脳がグルグルしていて、

過去の経験から情報をひっぱり出そうとする為。

 

新しい発想が生まれにくくなります。

 

過去の経験は、過去の自分の発想。

 

今、起きている事は今の自分の発想・エネルギーを使う必要があるんですラブラブ

 

でないと・・・・。

 

またまた同じ繰り返しがされちゃうから。

 

 

同じ繰り返しが現実に起きてると言う事は課題がクリアされていない。

って事なんですね〜チーン

 

 

悩んで、行き詰まった時は自分のケアをすると。

案外スムーズにいきますよアップアップアップ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりの投稿で・・・。

 

最近、子供達がなんだかやる気に満ちちゃってますドキドキ

 

今まで、サッカー・野球・英語・くもん・空手・など

色々な習い事をさせてみたりして、

本人達の好きなものを見つけられたらな。

と思っていましたが・・・。

 

どれも中々、続かなかったんです。

 

 

今、思うとその時の私の本心は・・・。

 

ゲームばかりやって子供達が無気力になってイライラ

ばかりしてしまう事に

恐れを感じていたんですアセアセ汗

 

そして、無気力な子供になってしまうと・・・。

私が大変になってしまう。

 

って潜在意識では思っていたよう。

 

子供達を信頼していなかったんですね汗

反省です。

 

 

でも、今は音譜

長男は、部活の剣道が楽しくて楽しくて仕方がない様子。

毎日、剣道の話をしてくれますビックリマーク

 

次男は、いきなり野球にはまり。近所の子供たちと

毎日毎日汗かきまくってキャッチボールをしてるんです。

 

二人とも、目の輝きが増してるラブラブ

母は、嬉しいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

やっぱり、タイミングってあるんだよね〜。

 

自分が、やらせたいな。と思っている時って、

見つからなくて。

 

私自身が、楽しんで何かに集中している時こそ。

 

子供達も、自分たちで楽しむことを見つけてるドキドキ

 

やっぱり、家族は自分の投影。

今、目の前にいる人も・会社の人も・彼氏も・両親も・

全部自分の内面が映し出している人。

 

だからこそ、自分に向き合って気づいていけば・・・。

周りの現実が変わる。

 

やっぱり人間って面白いウシシ

 

ドキドキ性格顔診断付き無料メールLesson
ドキドキ個人セッションご予約可能日
ドキドキ今月の潜在意識の声を聴くインナーソウル心理セミナー
ドキドキメンタルエステティック銀座HP

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも、ブログを読んでいただきありがとうございますニコ

今日のテーマは
『運命・運勢・運氣 全部エネルギーが運ばれる』です音譜

 

人生の宿命とは・・・

名前や性別や生年月日、生まれた土地や親。

あらゆる自分が形成されること。

 

自動的に決められていること。

 

これを宿命って言います!!

 

私の周りにも占い師の友人が沢山います。

 

星をみながら、自分の性質や流れを知っていく方法

ですねひらめき電球

 

私自身も、サロンをオープンする日や何か大きな決断を

するときには、星を見てもらい良い日をあえて選んでいますよラブラブ

 

そして、宿命は変えられないけど・・・。

 

運命を変えていく事は出来ますドキドキ

 

もちろん、良い運命にも。悪い運命にも。

どっちにも変えていく事ができますアップ

 

手相や人相などは、どんどん変わっていきますよね!?

 

私は、運命を良い方向へと変えていくには、

気づきのエネルギーが必要だと思っていますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

自分の内側から湧いてくるエネルギーが自分を色々なところへ

連れていってくれ、色々な人へ合わせてくれるからなんですおねがい

 

運命は、運ぶ命って書きますよね。

 

運ぶ→新しいエネルギー

 

って事なんですラブラブ

 

 

運命・運勢・運氣

全部エネルギーが運ばれる・循環されるっと事なんですねアップアップ

 

 

春、新しい運命・新しい氣を少しでも取り入れてもらえたらと思います

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

今月も、広島アカデミーの為、4月末から少し広島に滞在します。

個人セッションのご希望も承りますラブラブ

 

そして、なんと🎶

 

オンサ無料モニターさんを募集しています(^ ^)

 

 

アカデミー卒業生さんの潜在意識オンサセッション音譜

是非この機会に皆んなで、ワイワイ気づきの

カウンセリングとオンサセラピーと

そして、新しい出会いで運氣を一気上げていきませんか!?

 

春は、新しいこと。チャレンジすること。素敵な出会い。

がテーマになっていますラブラブ

 

是非、この機会にお会い出来たら嬉しいですニコラブラブ

詳細はこちらから↓↓

 

 広島4/28】隠された潜在能力を引き出すオンサセラピー無料体験会

 

 

 4月インナーソウル心理カウンセリング養成講座   

 広島4/28】隠された潜在能力を引き出すオンサセラピー無料体験会

 4月広島インナーソウル心理カウンセリング養成講座募集  

 6月インナーソウル心理カウンセリング養成講座   
 



 
お問い合わせフォーム

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも、ブログを読んでいただきありがとうございます(o^^o)

久々の投稿となってしまいました・・・。にやりあせる


今日のテーマは
『望みと欲望どっち?』です。

 

 

欲望ってどんなイメージですか!?

言葉としては、あまり良いイメージがないですよね目

 

 

欲望とは、不安や不満エネルギーなんですあせるあせる

自分の足りないと思っているからこそ。

そこを満たしたいと思うんですね。

 

・とにかく早く結婚したい

・とにかくお金さえあれば良い

・とにかく今の会社から脱却したい

 

この不安・不満んエネルギーで願いが叶ったとしても、

更なる欲望をもっともっと欲しい。

結婚したものの幸せを感じられない。

 

もっともっと欲しい=全然足りない。満たされない。

 

と言う気持ちになってしまうんです。

 

 

そして、次に望みです

 

この望みのエネルギーは、喜びや楽しみのエネルギーなんです。

楽しくて仕方がない。イメージしただけでもワクワクしちゃう音譜

と思えるような事ですねラブラブ音譜ラブラブ

 

・あの人に出会えるとウキウキしちゃう

・心の豊かさを循環させていきたい

・自分の好きな仕事で喜びを感じたい

 

と言った感じが望みです。

 

 

 

 

 

全ては、どんなエネルギーを発信しているのかが

大切なんですね。

 

目に見えないエネルギーを大切にする事が今とっても

注目されている時代になってきました。

 

少し前の学歴や能力だけでは

上手くいかない時代になってきて

いるからなんですね。

 

そして、時代が女性性を育む時代となっているので、

これから益々精神性を学ぶ事が優位と自然となってきます。

 

だからこそ。

心理学や自然治癒力・スピリチュアルや・カウンセリングやセラピーなどが

自分と向き合い人と人を繋げていく役割になってきているんですね。

 

 

今日は、欲望と望みのエネルギーの違いのレッスンでした🎶

みなさんはどっちのエネルギーを発信していますか?

 

 

 4月インナーソウル心理カウンセリング養成講座   

 広島4/28】隠された潜在能力を引き出すオンサセラピー無料体験会

 4月広島インナーソウル心理カウンセリング養成講座募集  

 6月インナーソウル心理カウンセリング養成講座   
 


ドキドキ性格顔診断付き無料メールLesson
ドキドキ個人セッションご予約可能日
ドキドキ今月の潜在意識の声を聴くインナーソウル心理セミナー
ドキドキメンタルエステティック銀座HP

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブラブ

 

先日は、オンライン音叉グループセッションでした♪( ´▽`)

今回、オンラインでのグループセッションは初めてだった
のですが、参加された方の全員の共通の課題を見ていきました。

 

{4BFDA78D-2388-40EF-BA14-404377859ED0}

 

{A48150E8-CBB9-484F-9BF7-A25DC154C9B2}

 


今回のお悩みは、
お肌の荒れ・歯の食いしばり・頭痛・疲れ・やりたい事が進まない
肩こり・悩み症 胃が弱っている などが出てきました。


その中からキネシオロジーで潜在意識にアクセスして
見ていきます(o^^o)



すると・・・

潜在意識の課題

 

 

胃が弱っているという課題。
が出てきました。

胃が弱っている
 ↓
消化不良
 ↓
考えがまとまらない
 ↓
イライラする
 ↓
口調がきつくなる
 ↓
消化不良


と言う悪循環をグルグルとされていると反応。

皆さん、笑いが出るほどその通りです。
ドンピシャです。と言われていましたよ。

そして、全員のエネルギーを
チャクラ音叉でエネルギーを整えていきます。

チーン チーン チーン

とだんだん音も綺麗になってきました。

身体からのメッセージ

そして、
自然の流れにのってね。
とメッセージ反応出てきました

今の目の前に起きている事に必死になっている時こそ
本当に大切な事は自然に逆らって一生懸命頑張り過ぎるのではなく
自然の流れに沿っていくという事ですね。

そして、朝日をみて。

と言う宿題が出てきましたよ♪( ´▽`)


朝日が昇る時に、何かしら感じる事があるようです。

今回ご参加された方からのご感想を頂いています。

参加された方のご感想

〜ranさんからのご感想〜
こんばんは。
初めてセッションを受けさせてもらい、とてもいい時間を過ごせました。
加代子さんが可愛くてキラキラで、
それだけでなにかいいエネルギーもらえる感じがしました
グループということで、みなさんに顔が見えるのは
ちょっと恥ずかしかったですが、
みなさんいい人そうで、楽しく受けることができました。
他の方の悩みとか解決したことが聞けたのも良かったです。
太陽が昇るのをみる、ということですが、
じつは太陽が大好きな私が、夜明けに太陽をみる
ことはたぶん人生で一度二度くらいのレベルだったので、
明日頑張って起きてみます
課題は、
このイライラの連鎖が胃の痛みの原因だったのか!
とわかってスッキリしました。
個人セッションでいろんなことを探ってほしい、と思いました!
オンサセラピーは、悩んで同じところで立ち止まっている人や、
悩んでいるけどどうすればいいか
全くわからないという人におすすめしたいです^ ^


〜Oさんの感想〜
大人数だとなかなか発言が難しかったのですが、
聞いているだけでも楽しかったです。
みんなバラバラの所からの参加で悩み事も違うはずなのに、
共通の課題があることにビックリでした。
イライラを消化不良とか、正直ピンと来なかったのに、
セッション終わってしばらくしたら正にそんな状況が
やってきて娘にきつく叱ってしまった私がいました。
これは押さえてたものが表面化してきたのかな?
オンサセラピーをオススメするとしたら
その娘自身です。あと、うちの母です。


〜Mさんのご感想〜
初めの音叉
よくわからないなりの参加で
体感もあまりわからない状態でしたが
音叉のお陰なのか
昨夜はとてもよく眠れました。
音の素晴らしさは感動しました。
みんな共通の課題にはドンピシャで
すこし笑いが出そうでした。
確かに〜納得〜っといった感じでしょうか。
この課題に対する原因や目的まで
音叉でみえてくる。とのことで
とても興味があります!
また機会があれば是非お願いします♡
昨日は
貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。



みなさま、共通の課題はあったものの〜
ご自身の中での気づきは全員違っています。

人が、行動しよう。成長しよう。変化しよう。
と思った時はじつは、気づきがあった時なんです。

どんだけ人から良いアドバイスされたとしても、
自分で気づき腑に落ちないと中々行動するところまで
行かないんですね。

だからこそ、小さな気づきは、とっても素晴らしいんです。
変化する最初の一歩となっていくんですね。♪( ´▽`)


 

次回,第二弾
3月21日21時〜スタートです。
本日から申し込み受け付け中。

 

あなたの自宅で体験できる潜在意識オンサ体験会

  

全国どこでも個人セッションが受けれる
スカイプセッションも受け付け中。

 



 
お問い合わせフォーム





☆★━小松加代子のprofile━━★☆



広島生まれ。19歳で結婚して、出産。
エステサロン勤務を経て、
自宅サロンを開業。

パニック障害に陥いるもの、

心理学、脳科学、キネシオロジーを
学ぶことで。

自らの人生を阻んでいたあらゆる
トラブルを克服。


心と体を味方にすることで人生
は切り拓けることを確信し、

ハートとボディのヒーリングを
テーマにした
メンタル・エステティックを体系化。


2015年、東京銀座にメンタル・エステサロンを開業し。
日本初のメンタル・エステティシャンとして
いままでにない心と体のトリートメントを提供している。 


メンタルエステティック銀座
feeriqueホームページ
http://feerique-esthe.com

大好きな方へ幸せ美顔無料メールLesson
のご紹介を宜しくお願いします☆
http://www.reservestock.jp/subscribe/44717
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。