お誕生日も良いですが、

まだ赤ちゃんらしい、ハーフバースデーの記念を撮りませんか?

 

 

 

 

モデルはこうちゃん。

 

クマさんの着ぐるみを着てもらいました。

ぬいぐるみに囲まれて、

どれが本物かな?

 

ちなみにお名前パネルはママの手作りをご持参されました

 

黒板はスタジオにもあるので、

文字や名前を書きたい!という方は事前に言っていただければ用意できますよ。

 

スタジオ撮影は、平日10000円 全データつき

 

たっぷり撮影するので、

とってもお得ですよ

 

スタジオは京阪くずは駅が最寄りです。

京都からも、大阪からも特急で来れます。

 

くずはモールにはアンパンマンショップや

プラレールのお店もありますし

くずはモールに遊びに来るついでにぜひ撮影に来てください

 

家族写真や兄弟写真ももちろんOK

 

ペットとの撮影も可能です。

どんな撮影でもどうぞご相談ください