あおいちゃん、2さい

テーマ:


京阪くずは駅から徒歩10分。
駅からまっすぐ歩いたところにある、
ちいさなちいさなスタジオ。




なんでもない日でも、
おたんじょうびでも、

おとなでも、こどもでも
ぜひお気軽に
可愛く撮影しましょう!



まだママのお腹のなかにいるころから撮影している
あおいちゃんです



2さいになりました!




もうすぐお姉ちゃんになるよ




スタジオに置いてたこのめがねが妙に気に入ったようです(笑)



すっかりおおきくなったなあ



このお洋服は90~100くらいかな?
着たい子は着てね(予約時にお伝え下さい)



ごろりんショット。

自力で動き回れるくらいになると、なかなかごろりんは撮れませんが
あおいちゃんご機嫌でやってくれました



いつもありがとう

またあそびにきてね!

平日のスタジオ撮影会は10000円全カットデータつき

データがついてくるので、ご自身で好きなだけプリントしたり、
フォトブックを作ったり、
おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントしたり・・・

使い道自由自在!
とってもお得ですよ


※基本的に土日は撮影会のみとなっており、
ゆっくり撮れるスタジオプランは平日のみです。

予約はメールにてお願いします。

umi_takahashi_p@yahoo.co.jp


携帯からのメールだと、たまに受信拒否で戻って来てしまうので

大変お手数おかけして申し訳ないのですが

申し込みの際には必ず、umi_takahashi_p@yahoo.co.jpからのメールを受信できるように設定お願いします。


AD