年賀状のデザインを描きました◡̈*❤︎ | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆

こんばんわ、feerieです◡̈*❤︎


金木犀の香りに包まれてしあわせ〜❁*✲゚*
って思っていたら
空気も秋色になって
空も高くなって
すっかり秋ですね♩.◦
だいすきな季節がやってきました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


今日はお知らせです♩.◦

(株)インプレス様より10月7日に発売された
「キラリと輝くおしゃれな年賀状2017」に
{F5E1FD8E-2E75-425F-AFE6-3DF3C70778BB}

(かわいい表紙が目印୨୧*˖゚)


feerieがデザインした年賀状6点、
デジカメフォトフレームデザイン1点が掲載されています✩॰*

feerieの年賀状はHAPPINESSカテゴリーです✩॰*


中身をちらっと˙ᴥ˙♡
{389B5ACB-559A-4708-8F0C-6B7738162811}

鳥さんたちの他に
いつもの うさぎさん、しろくまさん、はちさんもいます❁


春頃に年賀状を描いていたから
とっても不思議なきもちでした(♡˘ ˘♡)


本屋さんに並んでいる本に
feerieの絵があるなんて、なんか、夢みたい…( ;  ; )♡


feerieの家の年賀状のイラストは
小学2年生の頃からfeerieが担当していて
年賀状を描く時期になると
本屋さんに行って、年賀状の本を見て参考にしてました₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*✩॰*

すごいなぁ、
いつかわたしもこんな風になりたいなぁ
って思ってたのが…
現実になりました!( ;  ; )♡

またひとつ夢が叶ったよ〜(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

インスタで紹介したら、
たくさんの反応をいただけて
とってもうれしかったです( ;  ; )💕

ありがとうございます♡
{49D9C267-6D72-4230-AD39-230E11CA0C99}


まっすぐに夢を追いかけたら
夢はちゃんと叶うんだ♩.◦
努力することも忘れちゃいけないよ◡̈*❤︎




本屋さんで見てみてください♩.◦
かわいい年賀状がたくさん載っているので
見ているだけでたのしいです◡̈*❤︎



feerieの年賀状で新年のニコニコとキラキラのお手伝いができますように✩॰*



素敵な経験をありがとうございました❁*✲゚*



たくさん、たくさん、ありがとう❁*✲゚*