1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月01日

世界エイズデー

テーマ:ブログ

本日12月1日 世界エイズデー
#HAAJAPAN
今年もこの期間を日本アンバサダーとして
世界ロレアル で活動する
美容師とともに行うHIV/エイズ予防教育活動
をFEERIE全店舗にて行いました。
写真は銀座店です。
みんなありがとう
o(^o^)o

新井唯夫

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月29日

タガミサンビューティ Essence of Beauty ステージセミナー

テーマ:ブログ

新宿京王プラザホテル
株式会社タガミサンビューティ
アップスタイリング2016
Essence of Baeauty
ステージセミナー

本日は超満員の 更に立ち見状態で
技術集中型ベテラン美容師の
いい感じの雰囲気の中
熱気ムンムンのライブステージでした
(^^)
モデルちゃん達も本当に素敵な
ショーイングで最高でしたよ
いつもありがとう(^O^)/

そしてタガミサンビューティの社員の皆さん
また、関係者の皆さんお世話になりました
皆さんお疲れ様でした <(_ _)>

FEERIEスタッフも朝早くの
リハーサルありがとう
(^з^)-☆Chu!!

そしてそして
いよいよ来週に迫った
お台場ダイバーシティにて
アップスタイルヘアコレクション2017
出演者31名 モデル33名
みんな
大詰めの準備に取りかかってます!
(≧∇≦*)

 

新井 唯夫

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月29日

かすがさん主催のヘアーショウ『成人式セミナー&帯結びセミナー2017』

テーマ:ブログ

久々に投稿しました(笑)

本日は株式会社かすがさん主催のヘアーショウ『成人式セミナー&帯結びセミナー2017』をさせていただきました。
百日草花粧会の着付の大先生達とのコラボヘアーショウで会場満席の中モデルさん5名をステージ創作致しました(^^)/
関係各社の皆様、モデルさん、アシスタントで頑張ってくれた三田くん、皆様本日にありがとうございました。もう少しで成人式なので少しでも参考になったらと思います☆

さて、来週12月6日はいよいよ大大大イベント!『Hair Collection2017』です(^^)v
もちろん僕も出演致します☆
絶対素敵なヘアーショウなので是非是非 皆様起こしください!お待ちしております(≧▽≦)

 

荻原 大輔

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月28日

ナミエ主催 ステージセミナー

テーマ:ヘアーショー

熊本県八代市
株式会社ナミエ 主催
アップスタイリング2016
ステージセミナー

明るく和やかな雰囲気の中
サロンスタイルから
ブライダルヘアまで
じっくりと解説しながらの
ステージセミナーでした。。
アシスタントの下津逸平も
仕込準備からテクリハまで
一人で頑張ってくれました(^-^)
モデルの舞ちゃんも
社員の皆さんもお疲れ様でした
o(^o^)o

終わってからは
浪江社長に
馬肉の刺身、ホルモン、
焼肉のお店に
連れて行っていただき
ご馳走になりました
ありがとうございました
お腹一杯です。。(≧∀≦)

 

新井 唯夫

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月22日

感謝!

テーマ:ブログ

9月から毎週講習に行かせて頂いておりましたが、お世話になった皆さま本当にありがとうございました。

今月は大阪ミルボンさん、新潟ガモウさん、沢山の方にお集まり頂き嬉しい限りです!!

本日は島根県松江にてワイエム商会さん主催の成人式の講習をさせて頂きました。みなさん、とても熱心な方ばかりで室内は熱気で包まれておりました!!

出雲は結びの神様ですね☆
出会った方々、仕事、場所、様々な『ご縁』は本当に有り難く感謝です。全てにおいて、自分で選んだ道にあるものは意味があり、何かしらの『ご縁』であると思います。私は本当に幸せ者です☆出会う人、出会う人、皆さん素敵な人ばかりです☆
こんな私ですが今後ともよろしくお願いいたします。

さて、来月にはヘアコレクションもあります!!有終の美を飾り今年も締めくくりたいと思います!!
是非、見に来てくださいね☆☆

 

菅野 あゆみ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>