テーマ:
"自分の結婚式、女性にとっては人生で一番きれいで輝きたい日かもしれません。

その日に向けてエステに通い、ダイエットにも励みました。
ダイエットは自己流でしたが、今まで食べていた甘いものを食べない。飲み物に砂糖もいれない。というのを徹底しました。

そして、野菜を中心に、炭水化物を今までの半分くらいの量に抑える生活を4か月くらいはしました。
全体的に細くなりたいと思ったのです。

結婚式場でドレスのレンタルをしたのですが、
ドレスを予約した時には7号ということでした。

ところが、ダイエットに成功したため、
2週間前の衣装合わせの時には7号のドレスが緩くなり、
5号の方が良いのでは?と言われました。

確かに7号ではウエスト、胸周りがゆとりがあります。
そこで5号を探しましたが、同じデザインの5号がない!!

すごく気に入ったシンプルなデザインでしたので、
絶対にこのドレスが良い、ということで話しましたら
あちこちさがしてくれて、別の支店に5号があり、
運よく結婚式前後は予約が入っていなかったので、
こちらへまわして頂けるという事でした。

こうして無事にドレスも5号を着ることが出来ましたが、
サイズが変わるほど痩せるのは考え物だと思いました。
おかげで超小顔で超細い、今とは別人の結婚写真が残っています。"

今人気のブライダルエステのサイトはこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。