地震雲

テーマ:
一昨日の朝方2時22分に千葉で震度4の地震があった前日、13日の夕方に見た地震雲。

根元の輪郭がはっきりしてて、立ち昇るようにある雲は地震雲の確率高し。
この時は東西に横断するように出てたなり。

皆様も一応迷信と言わず注意して雲を見てみようだぜぇ。


スギちゃん言葉が抜けないスマホからの投稿
AD

放浪は終わりだぜぇ

テーマ:
ホームスタバを求めてようやく。
(前ホームは惜しまれながら閉店した仙台駅店)
次のホームはここだぜぇ。

席の配置がツボだぜぇ♪


ちょっとBGMが高めだけど、くつろげる感じ。
早速クランチーキャラマキで一息。
ウンマ~ラブラブコレは好きだ。


フードは用事済ませたら買って帰るぜぇ。
今日はスギちゃん風にワイルドに行ってみたぜぇ(笑)


AD

イケメン

テーマ:

素朴なガテン系の彼と別れて、
目元涼やかなイケメンの彼に
乗り換えました。


一生に一度拝めるかどうかの
『123456』kmのアニバーサリーも
見せてくれた元彼は、まだまだ調子が
いいので家乗り用へとジョブチェンジ
しました。今までありがとう。

そしてこのイケメン君はどんな所へ
連れてってくれるのだろう。
黒木メイサじゃないけど同じ
ディーラーだからいいよね。
言っちゃおう。

『今日、どの道で笑う?』


これからが楽しみであります。


AD