大人だって輝ける!!

テーマ:


小顔 ツヤ肌 になれる

頭皮健康 ツヤ髪になれる

美心 美肌 美髪 サロン

国立(くにたち)多摩で唯一

美zen筋骨トリートメントができるエステサロン

FEEL Esthetic&Hair kunitachi

フィールエステティックアンドヘアークニタチ

国立駅徒歩3分 国立市(くにたち)にある

美容室美容院 エステサロンです


FEEL Esthetic&Hair kunitachiのブログへ ようこそ!

いつもご覧くださり ありがとうございます

 

 

 

先日、お休みをいただきまして、

 

久しぶりに娘ちゃんと

 

 

 

 

ずーっと楽しみにしていたライブに

 

行ってきました~アップ

 

 

 

 

 

 

 

なんと、娘ちゃんの彼氏も一緒っていう爆  笑(おじゃま虫か?)

 

初めて会いましたが

 

とっても良い子で

 

安心しました。デレデレ

 

 

私の知らない内に

 

娘ちゃんも随分と

 

大人になっていて

 

周りの人に対して

 

いろんな気遣いができるようになったんだな~照れ

 

 

目を細めたわけですニヤニヤ

 

 

で、

 

若者の眩しさにも

 

目がくらんだのでしたキラキラ目(眩しすぎて見えないっ!!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!)

 

 

若い子達って

 

やっぱり

 

キラキラしてますなデレデレキラキラ

 

 

だから

 

一緒にいると

 

余計に思うわけですよ。

 

 

いくつになっても

 

こういうキラキラって

 

持ってたいな~と。。。(無理って言っちゃダメ、がんばれ、私w)

 

そしてやっぱり

 

 

綺麗でいたいです~えーん

 

 

まじまじと感じたわけですよ汗

 

 

娘ちゃんに

 

一緒に歩いても恥ずかしいと

 

思われないためにも、

 

自分のためにも。ゲッソリ

 

 

やはり

 

きちんとお手入れしなくては!!

 

 

 

職業柄もあるかもしれませんが、

 

私は人に会うと

 

やっぱりお肌を見てしまいます。

 

でも、みんな無意識に見てると思いますうーん

 

そして、無意識に

 

何歳くらいかな~

 

とか

 

どんな生活してるのかな~

 

とか

 

思ってるんだと思いますガーン

 

 

 

お肌は、その人の健康状態や

 

生活環境、心の状態を

 

そのまま映し出しているのではないでしょうか?

 

 

 

皮膚は、

 

感情を伝えたり、受け取ったりする

 

コミュニケーションに大切な器官でもあります。

 

 

お肌を綺麗に保つって、

 

色んな意味で

 

大切だなと思います音譜

 

 

 

今しているお手入れで

 

5年後、10年後が変わってくるとしたら、

 

やっぱり私、

 

頑張ってお手入れしまーすアップ(←何宣言?)

 

 

もし、

 

諦めちゃってる方いらっしゃたら、

 

諦めずにご相談下さい。

 

 

一緒に頑張りましょう!

 

いつでもお待ちしております照れ

 

 

明日は定休日です。

 

明後日は朝10時から FEEL E&H 元気にオープンしております。

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

エステティシャン 藤村でしたお願い

 

 

 

 

 

御予約は 0425727177

 

初めてのお客様専用 ご予約フォーム

 

FEELのホームページは

FEEL Esthetic & Hair kunitachi

 

FEEL E&H kunitachiのフェイスブックページは

FEEL Facebook

 

FEEL Estheticのインスタグラムは

Esthetic instagram

 

FEEL Hairのインスタグラムは

Hair instagram

 

 

FEEL代表藤村のtwitterはこちら

TADATADA

 

FEEL代表藤村のinstagramはこちら

tada321

 

FEEL代表藤村のFacebookはこちら

フェイスブック

 

FEEL代表藤村のアメブロはこちら

TADA☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD