小顔 ツヤ肌 になれる

頭皮健康 ツヤ髪になれる

美心 美肌 美髪 サロン

国立(くにたち)多摩で唯一

美zen筋骨トリートメントができるエステサロン

FEEL Esthetic&Hair kunitachi

フィールエステティックアンドヘアークニタチ

国立駅徒歩3分 国立市(くにたち)にある

美容室美容院 エステサロンです


FEEL Esthetic&Hair kunitachiのブログへ ようこそ!

いつもご覧くださり ありがとうございます

 

 

 

 

いたいの、いたいの飛んでけ~!!

 

 
って、お母さんが痛いところをさすってくれると、
 
不思議と痛みが和らいだ記憶
 
 
ありませんか?
 
 
『手当て』  
 
という言葉通り
 
実際に【手】には、
 
人を癒す力があるそうです。パー
 
 
エステのハンドによるマッサージにも、この力があると、
 
感じていますキラキラ
 
 
皮膚は、心の鏡鏡と言われます。
 
心身の影響を受けやすいものです。
 
健康な心と身体が土台にあってこそ、
 
綺麗なお肌が作られますパック乙女のトキメキ
 
 
実際、私は常々それを実感しているんですえーん
 
 
疲れ、ストレス、寝不足、生理前、食べ過ぎ、食べなすぎ、風邪ゲホゲホ...。
 
 
はい、すぐにお肌ボロボロですチーン
 
 
食べ過ぎ、食べなすぎ、寝不足は、
 
生活習慣きをつけましょう、自分!
 
 
で、どうにかできますが、
 
ストレスや、生理前なんて、
 
簡単にどうにかできないんですえーん
 
 
どちらも、ホルモンバランスの乱れが関係してます。
 
 
ホルモンがお肌に与える影響は、大きいんです。。
 
 
ホルモン分泌と自律神経は脳の視床下部という場所で
 
コントロールされています。
 
 
同じ場所にコントロールされているため
 
 
二つは影響しあうんですガーン
 
 
ストレスで自律神経が乱れると
 
ホルモンバランスも崩れ、
 
ホルモンバランスが崩れると
 
 
自律神経も混乱します。
 
 
こうなったら、大変ですあせる
 
お肌が~ガーン助けて~!!
 
て感じです汗
 
 
更年期にも、卵巣機能の低下で、
 
エストロゲンの分泌が減ることで
 
ホルモンバランスが崩れ、
 
自律神経にも影響して、
 
ひどいと更年期障害をおこします。
 
 
でも、
 
 
エステの心地良いマッサージは、
 
自律神経に影響を与え
 
副交感神経を刺激して
 
血流を良くして
 
皮膚温を上げて
 
免疫力も高まり
 
心身に良い影響をあたえますアップ
 
 
 
自律神経、ホルモンバランスを整えること
 
は、お肌の自然治癒力を底上げして、
 
自らを美しい肌に導く力を取り戻します!
 
 
色々勉強してきて、
 
私がエステティシャンとして
 
客様に美しい肌を取り戻し
 
健康に過ごしていただくためにできる
 
大切な部分だと思っています音譜
 
 
エステに限らず、
 
自分が癒されること、
 
楽しい事をして、
 
健康な心と身体を維持できれば良いですね照れ
 
 
エステの癒しマッサージお好きな方はぜひドキドキ
 
お待ちしております爆  笑
 
 
エステティシャン 藤村でしたお願い
 
 
 
明日もFEEL E&H 朝10時から元気にオープンしております。
 
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
 
 
 

御予約は 0425727177

 

初めてのお客様専用 ご予約フォーム

 

FEELのホームページは

FEEL Esthetic & Hair kunitachi

 

FEEL E&H kunitachiのフェイスブックページは

FEEL Facebook

 

FEEL Estheticのインスタグラムは

Esthetic instagram

 

FEEL Hairのインスタグラムは

Hair instagram

 

 

FEEL代表藤村のtwitterはこちら

TADATADA

 

FEEL代表藤村のinstagramはこちら

tada321

 

FEEL代表藤村のFacebookはこちら

フェイスブック

 

FEEL代表藤村のアメブロはこちら

TADA☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

AD