アルゴテルム 季節のメニュー!

テーマ:
まだまだ暑さは続きそうですが

少~しずつ 秋 の気配を感じるようになってきました


季節の移り変わり 境目は

何かと 髪 お肌 が敏感になりがち

夏の疲れも出てしまうんですね


素敵でいられる秋冬に向けて 今 のうちから

メンテナンスをしっかり! です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>FEEL Esthetic からのお知らせです!


アルゴテルム 季節のメニュー


ソワン オート トレランス




季節の移り変わり 新しい季節を迎えた時に起こりやすい

ストレス肌 敏感肌

に対応したサロントリートメントです


乾燥や肌荒れを防ぎ お肌を健やかに整えます




☆特徴成分

 ○ラミナリアオクロロイカ(海藻)
  
  お肌をすこやかに保ち、やわらげ、肌荒れを防ぎます
 
  脂質の構成要素を含みます

  (フォスファチジルコリン、アラニン、セリン、ビタミンE、A)


 ○アラリアエクスレンタ(海藻)

  肌に張り、弾力を与え、しなやかな肌へ導きます

  必須脂肪酸 オメガ3,6,9を含みます


 ○アルガンオイル

  保湿、エモリエント

  モロッコ原産のオイル 必須脂肪酸、ビタミンE等を含む


 ○アルニカ花エキス

  肌荒れを防ぎ、お肌をすこやかに保つ

  豊富なフラボノイドを含む植物エキス


 ○ライスワックス

  保湿、エモリエント

  皮膚表面を保護し、お肌の水分をキープします


 ○ミツロウ

 保湿、エモリエント

 皮膚表面を保護し、お肌の水分をキープします





施術時間 60分  今だけ ¥9000(税別)です!
         
           通常 ¥10000(税別)







FEEL Esthetic & Hair kunitachi フィールエステティックアンドヘアークニタチ
AD