僕はこの船で、世界の人達に関西の笑いを伝える!


ことを一つの目標にしていた。


『なんでやねん!』

とか

『おこるでしかし!』(横山やすし師匠のまねです。。)

とか

ぼけたあと、ずっこける!

とか、、


ってことで、、

さっそく、我らのリーダー、UKのポールに伝授することに!!


s

みごとにずっこけてくれました。。

笑!


s


僕達Mグループの背中には、『幸』!


s


関西メンバーで乾杯!!


s


関西の劇のムービー鑑賞会!!IN マイルーム!

s



s

s

s


JPYみんなで写真撮影!

全体の写真がない。。

カメラ渡せなかったんで。。

s


イエメンのNP!

s