今日も一日お疲れ様でした。
 
{3B4DA131-9F46-4F14-84C9-2280D725BD91}
 
お店閉めた後に密かに隠し持ってたレアチーズムースを食べております。
 
ふふふ。
 
実は自分がレアチーズムースを隠し持ってた事など誰も気づいておるまい。
 
さて、今日もたくさんの方にご来店いただいたんですが中には「ブログを見て来ました!」とか「ブログに載ってたあれはないですか?」とか「バンドがんばってねー」なんてな言葉をちらほらいただきました。
 
こーやってブログを見て実際にお店に来てくれる人がいると思うと何だか嬉しくなって文章を打つ指にも力が入るってなもんです。
 
まだまだここのお店にきて半年。
お店の魅力も周りのスタッフの魅力も全然まだまだ伝わりきれてないと思うんで どーぞこれからも長い付き合いでよろしくお願いします。
 
んで、明日はわたくしお店をお休みして(※Feelingsは通常営業してます)
横浜CLUB LIZARDにてライブやります。
 
{2D0A8FB1-ECD7-4E48-A214-5CE68DD558CE}

先日、FMヨコハマとAbema TVでも一緒だったサイプレス上野がプレゼンするパーティーイベント「建設的」
 
僕のバンド43K&cheapsongsはこのイベントにレギュラー出演しているんですが明日は10.26に発売する僕らのアルバム"Proof"のプレリリースも兼ねて いつもよりロングセットでライブしちゃいます!
 
ってかここだけの話、
この日にアルバム売っちゃいます!
 
どこよりも早くアルバムをフラゲできちゃうんで、明日の夜は横浜CLUBLIZARDに是非お越しください!
 
いやー、いよいよ僕らのアルバム発売日も近づいてきたぞ。
 
 
年内リリースツアーの詳細も決まってきてるんで今後の動向をチェックしてください!
来年もどでかいのを隠し持ってたりするんで…
 
ふふふ。
 
11月6日(日)
新潟Golden Pigs Blackstage
{ACF54189-C8FC-4A91-A01B-0F052E56BC9D}
11月12日(土)
厚木Thunder Snake
{91E24587-E2B6-4D7D-A04B-C044F2A558E0}
 
 
BEN