なんだかすっかり
ライフワークになっている
シェイクハンドリーディング(^^)

先日、なんとも素敵なアート空間の中で

めちゃめちゃクリエイティブな
に、シェイクハンドリーディングを
受けて頂きました〜\(^o^)/

{00678584-743D-4956-923F-9B808F4B8B32}

ちょっと緊張気味なワタクシ(笑)
そして意外と評判のいい中国で買ったアーティスティックなTシャツ(^^)

あいちゃんは僕の中では
とっても可愛くて美しい方で、
なおかつお仕事の方でも成果を出されているので
実はめちゃくちゃリスペクトしているのです。

なので超緊張してしまいましたが(笑)
とっても素敵な感想を頂きました〜!!

以下、感想です。\(^o^)/

***

当日は、どんなことを言われるのかなあと、ドキドキしていましたが、
あたたかい雰囲気の中、心穏やかにセッションを受けることが出来ました!

両手、右手、左手と順番に手から放たれるエネルギーを読み取って頂きました。

私は、比較的?両手が仲良くしているようで、相反するエネルギーではなかったようです。
これを聞いて安心しました!

そして、それでも少なからず、差異はありましたので、両手を再度合わせることにより、融合されました。
これにより、私のこれからの活動は、安心して(笑)突き進んで大丈夫そうです。

ヤッタ!!

手から放たれるあなただけのエネルギーをしゅうちゃんが読み取って、あなたに代わり伝えてくれますよ(^^)

ぜひ、体験してみて下さいね♪


加藤あい

***

以上です(^^)

なんだか本当に、
人柄がにじみ出ているような感想、
ありがとうございます!!

ホント、ホンワカあったかくって、
やさしくって、あったかい感じ。

あったかいが2回出ましたね(笑)

そんなあいちゃんは、
アイシングクッキーだけではなく、
いろんな講座をやられています。
デコレーションカップケーキなんて、
もうびっくりしてしまいます!!
他にも女性の起業支援的なことも星星星


あいちゃんの周りには
なんかもうブリリアンスなオーラが漂ってます(^^)
そんなキラキラした女性起業家になりたい方、
クリエイティブなことを始めたいけど、
何をしようかな〜って探している方は、
ぜひあいちゃんのブログを
訪ねて見てくださいね\(^o^)/





自分自身に課している制限を外して
キラキラ輝きたい!!
と願っている女性!!には
シェイクハンドリーディング&
シンクロニシティカードリーディングが
オススメですよ(^^)


まで、お名前と生年月日をお知らせ下さいませ。

場所は渋谷メインで。池袋駅周辺も可。
月一不定期で名古屋でもやってます(^^)

原則週末対応で、時間は終日可。
平日は21時以降で応相談です。

とにかくこれ、最高に面白いです!!
ぜひ体験してみてくださいね!!\(^o^)/



シェイクハンドリーディングが
生まれるきっかけになった!!
シンクロニシティカード!!

自分の中にある光に気づかせてくれる
シンクロニシティカード。

その入門編のアドバンスコース、
開催します!!

日時 5月21日 (日) 
        13:30 START 18:00終了予定

会場 都内田園調布駅近くにて。
(申し込み後にお知らせします。)

受講料 15,500円

講師  しゅうちゃん(村上修一)
          まーちゃん(花井紫苑)



もっと自分自身と深く繋がりたい方、
自分の中の光を想い出したい方、
みんなの中の光を呼び醒ましたい方
インスピレーション力を開花させたい方には
超オススメです!!






いつもありがとうございます(^^)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

AD

リブログ(1)

  • 手から波動拳

    お友逹と、さとうみつろうさんの横浜トークショーを見て、その後、しゅうちゃんのシェイクハンドリーディングを受けて参りました!!!こちら⏬しゅうちゃんのブログ参照みつろうさんのトークショーのレポもアップしたいのですが、先に忘れないうちにしゅうちゃんのリーディングレポをまとめたいと思います✨******両…

    チェコりーな

    2017-05-15 01:16:32

リブログ一覧を見る