シンクロニシティカードも、
シェイクハンドリーディングも

どちらも内にある


『 愛 』


の表現を


『 開放 』


するものだと
今はやっと分かって来たのですが、

ここで言う『 愛 』とはなにか?を
改めて定義してみようと思います。


{94AA32C2-602E-416E-939A-5C3C3283C91A}


愛とは・・・

自身のうちにある 

『 光 』『 輝き 』『 brilliance 』

のことと定義します。


では、その

『 光 』

とは何でしょうか。


自分の中に湧き起こった

いいな〜って思ったこと

好きだな〜って感じたこと

素敵だなって感じたこと

言葉では上手く表現できないけれども
何かキラキラしたもの。


まさに

光・輝き

と表現することが

ぴったりのような気がします。

抽象的な表現にはなりますが、

感覚的に受け取ってもらえたらと思います。



その反面、
一般的にネガティブと言われている感情、
フィーリングは何かと言うと


自分の中に輝く

『 光 』

に背を向けて出来た
自分自身の


『 影 』


と定義します。

光に背を向けている時に現れる影に
意識がが向いているときには、いわゆる

怒りや

悲しみや

自分自身や世界が
思い通りにならないと言う焦りや

自分自身が何者か分からないと言う虚無感に
苛まれたりします。

そしてその影を消そうと
躍起になったりしますが
決してその『 影 』が消えることはありません。

なぜなら。
光と影は
コインの表裏のようなものだからです。

それら全てを含めた存在が
この

『 私 』と言う存在なのですから。





さて。
僕の伝えたいことは


愛の表現を
開放しよう!!


と言うことなのですが、

その為に効果的なのが

シェイクハンドリーディングであり、

シンクロニシティカードリーディングでもあると

感じています。


シェイクハンドリーディングでは

どちらかと言うと
無自覚、無意識の部分に現れている


自分自身が今、
世界とどのように関わっているか

世界に今、
どんな自分を表現(クリエイト)しているか


が明らかになっていきます。

それはあくまで僕が

美術館で絵画を見ているときのように

映画館で映画を見ているときのように

そこで受け取った

『 主観 』

をお伝えしているのですが、

そのプロセスの中で

エネルギーの交流、開放が起き、

表面的、現実に対処するサバイバル的な表現から

その人の本質から現れる表現、

個性、才能、特質がより活かされて

内側からより輝きが溢れてくるような表現へと

シフトして行きます。



するとどうなっていくか。


それこそが

愛の表現、光の表現が
開放された状態と言えるでしょう。

自分で自分を抑えない状態。

何かがあったとしても
自分の内側で自分を最大限に応援する体制が
整っている状態

そのような状態が
シェイクハンドリーディングの中で
自然にクリエイトされて行きます。

と言うよりも


思い出されて行く


と言った方が
より正確かも知れませんね。






いやはや、
なんだか小難しくなって来ちゃいました(^^)


簡単に言えば

シェイクハンドリーディングは

右手と左手が仲直りをして

真のパートナーとなって

本当の自分を思い出して

真の共同創造、

愛の表現をを始めるよ!!\(^o^)/


と言った感じ。




じゃあ、シンクロニシティカードは??


シンクロニシティカードは

愛の表現、光の表現の



実践編!!



と言った感じでしょうか。

自分自身へのリーディングも良いですが

最高にパワフルなのは


人にリーディングをしてあげること!!



シンクロニシティカードは

愛と光のメッセージ100%で出来たカード。

そのメッセージをリーディングすると言うことは

自分自身の内側の光と向き合うことが

半ば自動的に起きるわけですね。

そして。
その光から受け取ったメッセージを
言葉に変えて、表現します。





わーーーー!!!

なんか小難しいこと書いてる〜〜!!!

理屈っぽ〜い!!

なんかモヤモヤする〜〜!!

簡単に言おう!!

いちばん表現したい方法で表現しよう!!





シンクロニシティカードは

愛を表現するためのカードです。

光を思い出す為のカードです。

11枚のカラーと

33枚のメッセージが

あなたのハートの扉をノックします。


このノックに

あなたはどう答えますか??


あなたの中にある





は、なんと言っていますか?

その愛と光を

世界に解き放ってみませんか。


そのきっかけをくれるのが
シンクロニシティカード。



カードからのメッセージを呼び水に

あなたの中の
感性の扉が開かれます。


カードから聞こえる声に
耳を澄ましてください。


カードからやってくるバイブレーションを
感じ取って下さい。


そこで感じること。


実は全て、


自分の中で
起こっていることなんです。



外側からやって来た
メッセージではなく


自分の内側から
湧き上がってきたメッセージ。



シンクロニシティカードは

あなたの中に眠っている

愛と光を呼び覚ましてくれるカードです。


と言うわけで!!(^^)
シンクロニシティカード
アドバンスコース!!
開催します!!

{3E8C7DA0-CE0D-469B-828D-CAF7AAC1B05B}


日時 5月21日 (日) 
        13:30 START 18:00終了予定

会場 都内田園調布駅近くにて。
(申し込み後にお知らせします。)

受講料 15,500円

講師  しゅうちゃん(村上修一)
          まーちゃん(花井紫苑)

*限定4名様の募集になります。



シンクロニシティカードを使って
貴方の内側にある愛を
思う存分表現してみませんか??

シンクロニシティカードは、
貴方の中にある愛を、
どんどん増幅させる作用のあるカードです。

貴方のうちにある「 答え 」を
思い出させてくれるカードです。

シンクロニシティカードを契機に!!


自分独自の表現
オンリーワンの表現を
見つけに行きましょう!!






いつもありがとうございます\(^o^)/


にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ






AD