シェイクハンドリーディングの感想を
たくさん!!いただいていまーす(^^)

{9DE80226-D944-4E3D-86AE-2233F19076A2}


寄り添い力がハンパない!!あけちゃん!!
手のリーディング


暖かく下から支えて!
最高の笑顔で
エネルギーを上げてくれるカナヘイハートともみさんより


今日は、修ちゃんのシェイクハンドリーディングを受けにいって来ました~。

握手って❗

私は好きな方と苦手な方と仕方が変わる正直人間なんですが、修ちゃんは勿論大好きな方だったので、溢れんばかりの愛情で手を繋ぐっていうパフォーマンス‼

修ちゃんからは、癒しの言葉をいっぱい頂きました。

マジに凄い‼
セッションですよ~❤

人生って、私ってなんなの?
なんて❗
究極に悩んでいた私が修ちゃんとの1時間のセッションでこの世は、本当に愛で満たされたてる‼って確信しました。

修ちゃんの、シェイクハンドリーディングおすすめです~


との感想を頂きました〜!!\(^o^)/
想像以上の反響に驚いています!!

シェイクハンドリーディング
無料モニター絶賛受付中です!!
体験申し込みはこちらまで!!



なぜ始めたのか?その経緯はこちら。


ふんわりほっこり
スピリチュアルスタイリスト奈々ちゃんに
紹介して頂きました!!


そして!!
フラワーアーティストのYUKAちゃん!!
にも紹介いただきました!


シンクロニシティカードマスターのみゆきちゃんに
リブログしていただきました(^^)
ありがとう〜!!



昨日もまた新しい手と出会いました。

毎日が新しくって(^^)
アウトプットが追いつかなーい!!
(うれしい悲鳴!)

深いこと考えないで
インスピレーションを信じて!!

インスピレーションを信じると言うことは
自分を信じる、と言うこと!!


何となく気になったら、

是非モニター登録して、
体験して下さいね〜。

申し込みはこちらから。



3月5日から31日まで、
中国に行くことになったので、
その期間はシェイクハンドリーディングが
出来ません 大泣きうさぎ  中国の現地なら可(笑)
なので、もしお悩み中でしたら
このチャンスにどうぞ〜(^^)
まだ無料です \(^o^)/



いつもありがとうございます。








にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村