大分県 佐伯市 エステティクサロンfeelのブログ  

全てのメニューで『最短で最大の結果』を目指し、その結果を目で見て頂くことをモットーにしているサロンです。心も見た目もトータルで美しくなるためのポイントをお伝えします。 


テーマ:
~美容歴30年の日高が語る!!~
24時間365日。最も酷使しているのは自分自身!
調子の悪い時、整体、病院で修理は出来ても、
お肌、自分自身はスペアもなければ、デパートで買う事もできません。
命ある限り使い続ける自分を日々ケアし、大切にすること。
これが最大の自己投資であると、私は考えます。
メスも注射も一切使わずにお肌や体型のコンプレックスを一つでも減らし、
自分の美しさ、良さを最大限に引き出し最高の第一印象を演出することで、
家庭(恋)も仕事ももっと上手くいくお手伝いをさせて頂き、
貴方がもっと輝く事が、私の最大の喜びであり使命です。 
 
心も身体も美しくあり続けるためのエッセンスをお伝えしています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは。
feelの日高です音譜
 
☆スタッフブログはこちら ⇒http://ameblo.jp/miku-bridal-dialy/
☆プロを目指す方へのfeelスクール http://feeling-feel.com/feel_school/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日、
スタッフ田嶋が、このブログヘッダーを作ってくれました。音譜ラブラブ音譜
しばらく替えていませんでしたので嬉しいラブラブ
ありがとうビックリマーク
 

田嶋がfeelに入社し、早8年。

長男が8歳の時からずっと、

何やかにやでお世話になりましたので、

feelスタッフを招待し、食事会を行いました。

     ダウンダウンダウン

昨日のスタッフ記事ラブラブ

スタッフブログhttp://ameblo.jp/miku-bridal-dialy/page-2.html(送別会)

スタッフFBhttps://www.facebook.com/feel.esthe?fref=ts

 

※次男は写真嫌々期で退散

 

スタッフお姉さま方からプレゼントを貰い、嬉しそうな長男。ニコラブラブ

 

田嶋より”目覚まし時計””音譜

 

朝、長男が・・・

『時計が欲しいんだけど・・・』と言っていたのが聴こえたのか。。あせる

朝寝坊大賞の長男が起きれますようにと、

一番ベル音の大きな時計を選んでくれたそう。。(笑)

 

 

吉岡・服部より

津久見在住服部が買って来てくれた美味しいケーキ屋さん""ヒロトのチーズケーキ””

 

※『電話注文の手違いで、名前が違っていますが』と(笑)

 

物を戴く時は、

その人がそれを選んでくれた理由、

考えてくれ、迷った時間、

購入にあたり費やした時間、往復にかかった時間・・・

全てを考えてしまいます。キラキラ

すると、

その物の嬉しさよりも、気持ちに感謝せずにはいられなくなります。

 

そして今回は、

毎日学校から帰ると、話しかけ、手を振ってくれたり、

症例モデルのために脱毛してもらったりと、お世話になった長男が巣立つことで、

普段そこまで感じていなかった有り難さをひしひしと感じている次第。

 

きっと、誰もいない場所に帰ることの寂しさを一気に感じる日がくるのだろうな。。。

でも、それも乗り越えて大人になって欲しいと思います。

そして、帰省した際にはスタッフとも、

もっと近しい距離感で、大人の会話をして欲しいと思います。音譜

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
エステティックサロン feel (フィール)音譜

電話0972-24-0135

 

大分県佐伯市中の島2-19-27

※佐伯私立図書館沿い 
☆佐伯ICより車で10分
☆延岡IC~佐伯IC 車で60分

定休日 毎週月曜日・第1,3,5日曜日

 
    
下半身痩せ実績 http://feeling-feel.com/menu/body/
☆プロを目指す方へのfeelスクール http://feeling-feel.com/feel_school/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大分県feel(バランス痩せコーディネーター) Eikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。