2013-09-18 08:24:43

☆7周年イベント☆

テーマ:|― ドクターリセラ

おはようございます。

下半身痩せコーディネーター Eikoです音譜


先日の

feel 7周年イベントラブラブ音譜

大分県 下半身痩せコーディネーター Eiko

ドクターリセラの城嶋さんを迎えての

『杏香の部屋』


”徹子の部屋”をアレンジしてのこの登場クラッカー音譜

勿論登場ソングは・・・はてなマーク


トゥ~ルル音譜、トゥルルトゥ~ルル、トゥ~ルル トゥルル

ル~ル~ル~ル~ル~~~ルル音譜音譜
CM、雑誌、ラジオでお馴染みの


ドクターリセラ イメージモデルの

『城嶋 杏香さん』 51歳です(^。^)y-.。o○


登場した瞬間

『可愛い~~~~~ラブラブ

『キレ~~~~~~~~~イキラキラ

の声がアチラコチラからドキドキ


司会は、

”女性社員多いから”と不純な動機で入社した

feel担当の岩室健太さんにバトンタッチバトンDASH!

最初は不純な動機でしたが、

ご自身のひどいニキビが改善したので、いまではリセラ一筋メラメラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


城嶋さんの、ドクターリセラを使用してのお肌の変化、

出逢いの大切さなどをお話下さいました。

皆さん、瞬きも惜しんで、見入っていらしゃいました目音譜

お客様からの質問に、一つ一つ真剣にお応え下さる城嶋さん♪

『バスタイムをどのように過ごされていますか?』
『コラーゲンは再生されますか?』
『日焼けはどのように防いでいますか?』
などなど・・・質問攻め(^。^)y-.。o○

それにしましても・・
隙のない足元・・・・・・素敵キラキラキラキラ

feelより、お礼の花束を城嶋さんにお渡ししたのですが・・・
城嶋さんから、スタッフ田嶋へバトンDASH!
大分県 下半身痩せコーディネーター Eiko

突然のサプライズに、田嶋は大泣き
大分県 下半身痩せコーディネーター Eiko

実は、田嶋はfeelに入社して5周年ラブラブ
feelからもサプライズ・・・合格
大分県 下半身痩せコーディネーター Eiko
女性が働くには、ご主人様の協力が必要不可欠です。
その感謝の気持ちを込めて、
普段言う事のない感謝の気持ちと共に
ペアのディナー券をプレゼントさせていただきました。

準備も一人で大変だったと思います。
ありがとう。。。キラキラ

涙いっぱいの田嶋と私を見て、

お客様もつられたそうです・・・

アラカルトは

Bella Bella を選びましたラブラブドキドキ
大分県 下半身痩せコーディネーター Eiko
慌てて写した頃には…既に遅し(^_^;)
大分県 下半身痩せコーディネーター Eiko
田嶋のお母様より、アップルパイの差し入れ

甘酸っぱくて、とっても美味しかったです


その後、ドクターリセラ社より協賛頂いた

『肌力』の本

『ピクノプレシャス』

の抽選会くじDASH!


記念撮影&サイン会
大分県 下半身痩せコーディネーター Eiko

城嶋さん、岩室さん、ドクターリセラ社長

良いイベントができ、お客様にも大変喜んで頂けました。音譜
大分県 下半身痩せコーディネーター Eiko

ありがとうございましたビックリマーク


同級生、学生の頃の後輩にも囲まれて、

一瞬同窓会かとも思われた、笑いの耐えない時間でした。


7年間支えて下さったお客様、友人、スタッフ、

色々な事を教えて、ご指導くださった皆様、

本当に有難うございました。


これからも、宜しくお願い致します。

『いち早く痩せたい』 方

『セルライトを脱ぎたい方』 は コチラ → 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エステティックサロン feel (フィール)音譜

電話0972-24-0135


大分県佐伯市中の島2-19-27

     (佐伯図書館沿い) (佐伯ICより車で10分)

定休日 毎週月曜日・第1,3,5日曜日

          

サロンHP http://feeling-feel.com/index.html

下半身痩せ実績 http://feeling-feel.com/menu/body/

痩せる秘密 http://feeling-feel.com/menu/balance/soshin_riron01.html

お問い合せ http://feeling-feel.com/order/

下半身痩せ物語 http://profile.ameba.jp/feeling-feel-com/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

大分県 下半身痩せコーディネーター Eikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:気持ちが伝わりますね

>トマトさん
ありがとうございます♪
上手く伝わっていないところもあったかと思いますが、私の想いを感じてくださっていたなら、とても嬉しいです。7年間やってこれたのは、トマトさんのお蔭も大きく、感謝しております。
これからも、宜しくお願い致します。m(__)m

3 ■Re:大分県 下半身痩せコーディネーター Eikoさんお初です♪d(´▽`)b♪

>rinkopon@i.softbank.jpさん
コメント、ありがとうございます☆
メッセージしようとしたのですが、現在、ページがないのか?届きません。。(+o+)
良かったら、読者登録をお願い致しますね(#^.^#)お待ちしています♪

2 ■大分県 下半身痩せコーディネーター Eikoさんお初です♪d(´▽`)b♪

大分県 下半身痩せコーディネーター Eikoさんのブログよく見てますグッドグッド(pq¨◆+)+.゚あ、でも見てるだけってのも寂しいと思ったので今日はコメントしちゃいました(o^∇^o)あ!それでですね…実は大分県 下半身痩せコーディネーター Eikoさんのことちょっと気になってます(*つー`*)エヘッもしよかったらでいいんですけど、メンバー申請してもいいですか?メッセージの設定してないのでメールしてもらえるとうれしいです((●≧艸≦)まってますね(´ェ`*)

1 ■気持ちが伝わりますね

日高先生の幸せなお気持ちがよく伝わってくるブログですね(*^▽^*)
何だか見ていて私も感動しました(≡^∇^≡)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。