アロマ・整体施術歴10年目!さいたま市大宮区の完全個室プライベートサロン feel at easeのブログ

女性専用・1階店舗でとっても安心♪
お手頃な価格で、通うとお得になるサービスもあります♪
親身に向き合い最善の施術をご提供いたします!


テーマ:
「だるさ」は 体が発する疲労のシグナルです


春は 気候、気温の変化が激しく、心の働きをコントロ-ルする自律神経のバランスを崩しやすい時期ですよね。


だるさ=休養をとりなさい という体からのサインです


性格的に、「疲れた」、「怠い」、「手伝って」と周りの人に言うことができない人は 、一人で頑張りすぎてオーバーワークになりがちです(>_<)
すると、自律神経のバランスが崩れてやがてだるさを強く感じるようになります!


またご参考までに…

「だるさ」には、心のだるさと体のだるさと女性特有のだるさがあります。


体のだるさは、体が重い、むくみ、肩凝り、足腰が冷える、疲れてるのに眠れないなどが代表的です。


心のだるさは、憂鬱になる、やる気がでない、集中力がなくなる、休んでいるのにだるさが取れないなど、うつ的な気分からだるさを感じます。


女性特有のだるさは、顔や体がむくむ、やたらに眠い、気力がない、不安、イライラなどがあります。骨盤内のうっ血により末梢の血行が悪くなるため、体のだるさを感じるそうです。更年期や低血圧、貧血といった、体質が原因でおこることもあります。


今だるさを感じていたら…


「もう少し頑張ってから」「気のせいかも」
などとは思わず、即リンパマッサージ
を受けることをおすすめします(^-^)




このような症状を放っておくと、交感神経と副交感神経のバランスが乱れて、自律神経失調症や鬱などの疾患につながってしまいますよ(T_T)

そんな時は無理してがんばらないでくださいね(*^_^*)


適度な運動ももちろん必要ですが、ダルくてやる気がない時に、運動をする気分にはなれませんよね?


まずは、アロマリンパマッサージで体や心の重だるさが取れると、自然と体を動かしたくなります!


施術後、軽くなってすぐに動き過ぎてしまうお客様もいるので、動き過ぎないでくださいね!と忠告させていただくこともあるぐらいです(^_^;)


激しい運動やトレーニングは、施術後に動き出した老廃物が、しっかり排出してからじゃないと おすすめできません。だるさが余計に増して、腎臓にも負担をかけてしまいますので。施術した日は 治癒力を引き出すためにも、どうぞゆっくりお休みください…


当店では、体をしっかり温めながら症状に合わせたアロマオイルをブレンドし、有機オリーブオイル、セサミオイルなどで希釈したアロマオイルでリンパマッサージをしていきます。


60分 (背面全身+デコルテ、首周り)6300円


90分(表裏全身 お腹、頭、腕含む)9450円


ご要望に応じて、10分1050円単位でお時間の延長ができます。
*(60分以上120分の間)



ご予約はこちらから   お待ちいたしております♪♪♪♪





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。