増毛にはまっています

テーマ:
こんにちは
FEELの毛髪診断士・エステティシャン・理容師・美容師
近頃副社長と呼ばれている 福島信子です

私事ですが、近頃『増毛』にはまっています
あの、大手さんがテレビCMを入れている
1本の自毛に4本とか2本とか結び付けるアレです
少し結び方が違っていて、下げられる増毛です😊

FEELのオーナーの事例です
{8A0F56F0-CDF6-44C6-80FD-56792FC59BD6}
ビフォー

{E1233D33-564D-40E0-87A5-69B4866C3FD1}
アフター

{9EC6B04B-B90B-4D57-BBCE-D5A4D8EE0A39}

これで約2,000本
付けた私もトキメキます☺️
ご本人は勿論 大喜びです✨

お客様方の写真は未だ遠慮しておいて…
次は私の姉です
{B4FD9662-4F66-439A-B53E-B56AB94CB6AE}
ビフォー
お誕生日プレゼントに500本増毛
{F2CFDD64-6142-45B9-AB82-63B79DA3AC11}
アフター
ご本人はこれだけでもウイッグ付けるのを辞めたそうです

でも、私は物足りないのでもう500本増毛
今度は母の日プレゼント🎁
もう一人の母の様に私を可愛がって育ててくれた 年の離れた姉なんです😉
{E0860B7D-3712-41C0-B4B2-A83CDD99017D}
義兄も 「これは凄い❣️」と喜んでくれました😄

恥ずかしながらの正面です 
素っぴんを晒してすみません
{0AF45341-CB66-4ED9-94C8-6AC50BED6537}
ビフォー
髪数はあるのにボリュームが無くなって来て…ぺったんこなトップを気にして  ウイッグを使う人になっていました
{6E281046-5602-4E3B-A934-9AF829CD6174}
アフター
お手入れはしない派
「乾かしたらボリュームが出るのでお出かけ前が超簡単❣️」と、気に入ってくれています

あまりにも皆さんに喜んで貰えるので…
メンテナンスも価格を低く抑えていきたいと願っています

新メニューのデビューですので…
先着20名様に限り 以下の金額で提供しています✨

増毛は一回  500本迄  1万円(+税)
その後のメンテナンスは
自然脱毛分の追加も含めて  1時間1万円(+税)    もしも30分で終わったら5千円(+税)

毛束を受注発注していますので、先にご相談日を設けています
髪やお顔のケアにいらした時に お声掛け下さい😊

お手入れは、自毛とほとんど変わりません
徐々に増やすので、自毛が増えて行く感覚で💖

ヘアカットのサロンを別に決めている方にも、増毛だけ利用して頂いてOKです😉

大手さんで千本付けて その後の契約を迷っている身の回りの方にも 別の選択肢があることを教えてあげてください☺️

いつもアンテナを張り巡らせて
皆さんに喜んで頂ける技術や商材を
見つけて来ています

『FEELに集う全ての人が幸せな笑顔になりますように❣️』
昔からの私のコンセプトです💝


AD

卒業しおちゃん

テーマ:

お知らせが遅くなりましたが
5月31日で細谷汐李がFEELを卒業致しました☆



次のステップへ進むために北海道へ帰りました



事前に告知し損ねたお客様へは
ご迷惑をお掛け致しまして
大変申し訳ございません。



2013年の春に来て4年間、必死に
FEELを盛り上げてくれました☆

FEELでのお仕事を通じて
楽しい事も嬉しい事も悲しい事も悔しい事も
しおちゃんの莫大な経験になると思います♬


{AECCCF69-0E3C-44D1-9317-083F3661BBBA}


いづぼんでの送別会☆

{A5057B5A-5806-4C5E-A1AA-B6046DC64FEC}


マリちゃんも駆けつけてくれました☆

{0450CCB5-7BA5-433E-BA57-01855ECE587D}

元店長 めぐみさんも駆けつけてくれました☆

{90DD88FE-C54C-4E8B-BB85-05D55C4A6E90}


たなべちゃんはこの後、号泣…笑


{F36720A3-77B7-4C60-817C-2B542773EFF7}


今までしおちゃんを愛して下さった皆様、
本当にありがとうございました☆



AD

デニムday★

テーマ:



お久しぶりです!

今日のFEELは
ドレスコードでデニムの日でした🤗


{058A6E7B-4191-4149-AC4E-A1DA29BFC8B8}


青い、、、!

たまにはこんな日もありですね🐟


そして営業後は
森井さんとれーなさんと3人で
近くのお店で行われた講習会へ!


{4540ED99-A88E-476B-964B-B33670F89E90}


やっぱりbarberかっこいいな〜〜♫



そんなかんじで
今日も楽しい1日でした!



{08588AB0-95AF-44E3-9AB9-1AD9EB21DDEA}


明日もたくさんのお客様のご来店
元気にお待ちしております💃💃💃💃



森井健太復活!

テーマ:

森井健太帰ってきました!
不在の間、ご迷惑をかけた愛するお客様、
愛するスタッフ達、
6日間でしたが離れると
より大切さが分かりました。


{6EFA688B-AF99-4338-A3BF-1EF250EF7246}


もうしばらくは
店を離れることはないと思いますので
ご安心を♬


{F94512ED-F823-4A2D-8479-F7B87B412F66}



来月6月は夏のCOOLメニュー解禁
エステ半額キャンペーン☆

もう既に猛暑日が続きますが
毎年恒例の人気オプションです♬

商品も新たに更新したものもありますので随時☆





{39418DEF-FAF0-48B7-A5E6-033DD7F63D63}

6月のスケジュールです♬

久しぶりすぎる投稿

テーマ:
お久しぶりです!!!!!
サボりすぎてました👉👈💭
すみません🙇💦💦

DMや口頭ではお伝えしてましたが、
実は、私今月5月31日でFEELを
退職することになりました!!!

おめでた👶 独立🏡 では無く、、、

個人的な理由で決めてしまいました。

FEELに来て今年で5年。
良いことも悪いことも
辛いことも嬉しいことも
理美容師としての仕事は全て
FEELで教わりました。
私の親です。

なので、辞めても、恥ずかしくないように
もっともっとがんばって
愛される理容師になります💪

今読んでる話題のこの本

{F0F95C38-F67C-4450-8B74-4F0CC56178B5}


すっっごいパワー貰えます。
私めっちゃ甘いな。って再確認
もっと熱く泥臭くお客様ともお店のスタッフ、オーナーさんと向き合って
仕事に取り組まなきゃ!!!って思います!

今年に入って月1冊読書しようと決めて
年間2冊読み切れるか。くらいだった私が
楽しく毎月読書できてる📕

なにかオススメの本があれば是非教えてください😍

{20CC3E8E-F30C-4673-952C-721FB3A52BEA}

先週まりさんがピンチヒッターで出勤してくれた時のひとコマ

楽しかったー😊まりさんお母さんになっても
パワフルで明るくて素敵でめちゃくちゃ細い!!!!!

まりさん辞めてからずっとカラーさせて貰ってた
お母さんにも結婚式に使ってとハンカチいただいたり、

いつもお世話になってるI様に
とっても素敵なジュエリーボックス頂いたり

ココ最近はお別れの挨拶ばかりで寂しいです。

が、毎日たのしいです!!!

あと1週間!
たくさんのご来店お待ちしております😭😭😭


本日のお客様

テーマ:



昨日のお客様



{CC56FBC5-D3E0-46F7-90E8-67111869263B}


初めてご来店のY様


この日は9月ぶりのカットあんぐりピスケカナヘイきらきら



前回まではメンズカット風にカナリ
短めにされていたのですが
今回は伸ばしていくとのことで

整えさせていただきましたカナヘイハート


このカラーリングはセルフで
されて入るらしいのですが
かわいいカラーでしたつながるうさぎ

やはりダブルカラーはかわいいですねカナヘイキャンティ




そしてセットはいつもと違う感じにしたい
 とのことだったので
内巻きベースにひとつまみずつ
動きをつけてクリームでセットカナヘイきらきら


喜んでいただけて
嬉しい限りですつながる花2つながるうさぎつながる花1



やはりこの仕事をしてて
嬉しい瞬間ですよね(^^)


これからもそんな笑顔を
いただけるように
頑張ろう(*^_^*)!!!








ラストカレー

テーマ:





昨日はFEELでは珍しい光景!!

女3人でカレー🍛

カレーは毎週金曜日に副社長が
手作りでスタッフに作ってくれます☆


店長が森井さんとなってもうすぐ
丸2年


ってなると森井さんがいない日は
ほぼありませんニコニコ



だから女の子だけでのカレーはレアてへぺろうさぎ



って言っても話してる内容とかは
いつもと変わらず、、笑


楽しい時間ですつながるうさぎカナヘイきらきら





{9458E2AF-9B38-4293-ABDD-088B5B8188AA}


たなべちゃん。
お茶目やわぁちゅー



{2033584C-6BB2-42CF-B650-FBC1D1D2E814}


改めて☆



そしてしおちゃん
ラストカレー🍛


いろんなことがラストになって
いくので寂しいですが
残りも元気いっぱい笑顔が素敵
なしおちゃんが待ってるので
ぜひ会いにいらして下さいねカナヘイハート






毎年恒例☆氏子祭

テーマ:


{47BEE5E4-23D0-45B0-9639-403B9FA6A0BC}





遅くなりましたが毎年恒例
5月5日の氏子祭



今年もめーーーっちゃ晴れ☀️

暑い暑い一日となりましたカナヘイきらきら



写真が多いので写真で綴らせていただきますカナヘイハート




{C13CD2A3-570F-4300-A550-91AC2CFD1386}


疲れててもピースをくれる店長森井




{477A31A0-2B47-41B8-81F8-6924891A49AA}

いつもお店に来てくているお客様G様




{26DFACE9-FB70-4B10-B23E-DDE963EA9CBD}

やはり迫力がある男神輿


{5C5F140F-0360-45AC-848E-4F683F7B966C}

笑顔も真顔も素敵な女神輿



{8980208F-BBBB-4F7F-9AC5-7ABAC7FC0800}

ニューフェイスのたなべちゃん
withめぐみさん

たなべちゃんはめぐみさんを神だと思っていますデレデレ




{8CB633A6-6543-4815-B54A-237061AE9D00}


そろそろお気づきでしょうか

今年、私はカメラマン

撮れるかどうかは別として♡



{E2B04958-09D5-4BE5-9C43-36B5E4620F52}

見所である高野の交差点!!
四方信号止めてますあんぐりピスケカナヘイびっくり


{17A43D76-D2DE-4DFB-9B3C-7C9B72FD5C69}

後ろ姿って普段みないけど
かっこよかったですカナヘイハート



{11B91997-528B-499B-8405-87480290B9E6}

最後の見所
ここの男神輿の勢いが毎年
凄いなーって思っています!

そんな風景をよくみると
オーナー親子。



{D8C02DDC-71FC-4941-956F-4CD468B3901E}


最後に私の地元のお友達もきてました★


ちびちゃんたちかわいいカナヘイうさぎカナヘイハート
でもかわいいお顔は非公開でてへぺろうさぎ



暑い暑い一日の最後は
店長森井さんの息子さんが
癒してくれましたカナヘイピスケつながる花1



{C466ED47-6C4C-4E6E-8D7C-0FECE4C29902}




そんな森井さんは
今週の土曜日まで不在です。


その間は私たちが元気に営業
しております!!!!

よろしくお願いします☆







毎年恒例☆宵宮

テーマ:





遅くなりましたが

毎年恒例のイベント



そう。

八大神社の氏子祭





まずは宵宮




{1F7926D6-0199-4701-90ED-9ADA90EF9987}



この日はチームFEELは
営業があるのでいつも接待だけ☆



そして今年はニューフェイス
たなべちゃんがお出迎えカナヘイうさぎカナヘイハート



{EEA639ED-D9A2-4E4B-8954-BEF57B3507A2}


女神輿の方々いつもありがとう
ございます!!!



{8DC11344-CC70-43D8-8105-0139AD0E15E4}


男神輿は夜も迫力カナヘイびっくり



{E7B99B3A-BB2B-435A-99A3-9C5D79A7A47A}


オーナーも楽しそうでなによりですカナヘイハート






そして


アフター女子会カナヘイ花


{C44AAF29-A4BE-4C26-AE3A-3A352F707710}


ナマステキッチンへ☆


 

近場でパッと飲みにいけるので
らくちん(^^)


またおじゃましますねてへぺろうさぎ