浜松市中区佐鳴台にあるカットと髪の毛を綺麗にするツヤカラーを得意とする半個室空間で人気の美容室フィールマチュアの伊勢です爆笑




明日からfeel30周年の夏の企画が始まります
爆笑

今回はメンバーズの方には空くじなしで必ず何かが当たる抽選会があります明日からfeel30周年の夏の企画が始まります‼️

今回はメンバーズの方には空くじなしで必ず何かが当たる抽選会があります
ウインク

{F900A5F9-B2D7-46B3-B019-99FED3642A5D}


一等はかなりすごい事になっています
ガーン‼️‼️‼️
{2F806039-522A-4EFF-9D49-1E2E1287EA08}


他にも豪華賞品かなりあります!今年は30周年なんで、この一年はお客様に感謝の気持ちを込めて、楽しんでいただける企画をしていきます。

来店されて施術するいつもと違う夏らしい特別な事がおねがい

夏の企画は8月31日までしていますので是非ご来店してください。

ブログ画像