納車~~☆ | HIACE/CARAVAN食いだおれブログ「☆ミラクルえーす☆」

HIACE/CARAVAN食いだおれブログ「☆ミラクルえーす☆」

ドレスアップ&カスタマイズHIACE専門店「FEELハイエース大阪店」で起きるハイエースな日常から特殊カスタマイズの紹介などなど、スタッフ「なかぢ」の監修のもと繰り広げられるパ~ラダイスなブログであ~る!ホンマでっか!?

みなさん、こんばんみ☆

 

なかぢですます( ̄∇ ̄+)

 

ここの所だいぶ涼しくなってまいりました☆

 

秋ですね~♪

 

うんまいモノがたくさん・・・・(●´σД`●)ゞエヘヘ♪

 

さて今回の納車は滋賀県S様4型ハイエースバンディーゼル4WDをベースに特注満載のトランスフォームVer.3です☆

リヴァイブフロントリップにアストロンサイドステップ♪

アストロンリアバンパーにファング18インチ&415コブラライトセイバー☆

シートはロイヤルシリーズ専用のバケットシートカバーに合わせて~~~

トランスフォームのレボシートをロイヤル風にイメージし縫製しました~~☆

フロアーはこだわりのタイル貼り~~♪光沢があり非常にきれいに仕上がりました☆

オプションの折り畳みベッド☆きちんとパンチング処理したレザーを使用してます☆

今回はオグショーさんのロフトベッド取付を行いました♪

ナビはアルパインのSDナビ☆

フリップダウンモニターもアルパイン製をチョイスしWゾーン視聴を可能にしました♪さらに後部座席の方専用のヘッドセットも追加☆2名様までワイヤレスで音を楽しめます☆

 

フィールでは、この様に唯一無二のマイエースをお作りすることも可能です!

 

こだわったハイエースを作りたい!周りと被りたくない!なんて案件でお悩みのアナタ♪

 

是非、一度フィールへ足をお運びくださいな(。+・`ω・´)キリッ

 

なかぢが受けてたとうぞ・・・・(。-人-。)

 

 

それでは。

 

 

また会おう。

 

 

あでゅ♪

 

 

        なかぢ。