2011-07-25 23:57:38

イミダペプチドの追跡調査!

テーマ:ブログ
****************************************************************

ランニングにおけるケガ、原因不明の不調など
あなたが知りたい「答え」はココに行けば解決します!
エフエイトBodywork Lab
ランニング専門のトレーナーがいる治療室!
30分無料体験もありますので、ぜひお気軽にご相談下さい!


****************************************************************


今日は学生たちと30km弱を走りました。


最近はこんなに長い距離を走ったことなかったので
今になって、結構しんどいです・・・。


明日は筋肉痛・・・?


まぁ、もう既に筋肉痛なんですが・・・。


そんなときだからこそ、コイツが効いてくれるかな?
$Mocco's Box-__.PNG


一週間飲み続けましたが、実感しているのが
一日の躍動感、ですね。


朝の寝起きが悪いのは、これは体調云々よりも
僕の性格的な問題なので、ここは効果を実感しにくいところですが
一日の元気度は、何だか違う気がします!


まぁ、数値化することなんてできないですから
わかりやすいレビューはできませんが
感覚的には、アクティブな気持ちにさせてくれるような
身体の元気さが出てきてる気がします!


感覚的なとこですけどね。


イミダペプチドに関しては
もう少し追跡調査しますので
乞うご期待!
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

showzさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■ありがとうございます

showzさま、お返事ありがとうございます。

ありがたく記事を使わせていただきます。

10 ■Re:こんにちわ

>アレって本当に効果あるの?blogさん
こちらこそよろしくお願いいたします。

9 ■こんにちわ


私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になると思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

8 ■Re:今晩は

>ガッキーさん
コメントありがとうございます!ですね~!今日もスピード練習やったので、さっき飲んでみたとこです!

7 ■今晩は

>showzさん

じゃあ、『何かイイ』と思ってるならそれは効果が出てるってことですよ(笑)決して、薬じゃないんで、『これは効く』って感じでなないですよね。プロテインもそうみたいですよ。何となく調子がイイッて感じらしいです。僕も試してみますわ(笑)

6 ■Re:初めまして

>ガッキーさん
コメントありがとうございます!イミダペプチドは、言葉にして「何がイイ」とはハッキリ言えませんが、「何かイイ」とは言えますね!

5 ■初めまして

今晩は、ガッキーです。ペタルありがとうございました。コメント下さったら良かったのに…と思いました。ちなみにイミダペプチド飲んでるんですか??実際飲んでみてどうですか??僕は、存在は知ってるんですが、まだ購入して飲んで試したことないんですよ。

4 ■Re:こんにちわ♪

>上野 ひとみさん
コメントありがとうございます!追跡調査結果、楽しみにしてて下さいね!応援ありがとうございま~す!

3 ■Re:不味いの覚悟で

>ヨンアさん
コメントありがとうございます!ぜひ体感してみて下さい!飲んだ人にしかわからない何かがありますよ!

2 ■こんにちわ♪


私はほんとに一時的にしか飲んでなかったので効果が全くわからず終いで(笑)

イミダペプチドの記事✿

楽しみにしてます!

トレーニング頑張ってくださいね♪

1 ■不味いの覚悟で

疲労感を数値化するのは難しいですよね…でも惹かれます☆私も体感してみようと思います!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。