お願いしてみる? *メモリーオイルとお香と願いにまみれる日常*

「願いを叶えるサポートをする」といわれている
アンシェントメモリーオイル・オリジナルブレンドボトルと
各種お香(線香・印香・塗香)そしてキャンドルのお店
《code*BLUE(コード*ブルー)》店主による
いい塩梅なエブリデイの記録
毎週月曜「占ってみた」更新中

「願いを叶えるサポートをする」メモリーオイルとお香(線香・印香・塗香)とキャンドルのお店

《code*BLUE(コード*ブルー)》へは、こちらからどうぞ
NEW !
テーマ:

 

棚からぼたもち

 

 

いや、

いい言葉ですよね(笑)

 

 

でもこれ、

ひとつだけ言えるのは

 

 

ぼたもちにめっちゃ愛されている人ってたぶん

ぼたもちが降ってくるのを

その場に突っ立って、口開けて待っていたりしない気がする(笑)

 

 

ぼたもちが

あなたの元に降り注ぎたくてたまらなくなるような

 

 

そんな状況って

どんな状況ですかね(えw

 

 

 

 

こんにちは。油売りです。

 

 

うん、なんでこんなことを急に書いているかと言いますと

こういう仕事(願いを叶えるサポートをする油がうんちゃら、みたいな)をしておりますと

 

 

ただ口を開けて餌を待つ

それだとずっと、ヒナのままだよ

 

 

たまに思ったりもするわけで(黒店主降臨(あ、黒天使みたいな字面❤︎(中二病w

 

 

いや、それが悪いということではなくて

口開けて餌を待つのがぜったいに必要な時期もあるので

そして、

これは「ヒナでいることが悪い」とか

「当人の価値のあるなし」の話でもなくて(ここ強調しておきます

さらには

「もっともっと辛い方向へもがき苦しめ!」という意味でもなくて(ここも強調

 

 

 

ただ、

あまりにもそれがロングタイムになりますと

君、いつまでヒナでいる気なん(自分でもそれ、望んでないよね)……?

とリアルに言われる時期が、そのあとたぶん来るのではないかなと

 

(むしろそういう時期が来ないと、

 口開けたまま餌が運ばれてこなくなる大ピンチにみまわれる可能性もあるのではないかなと

 

(つまり、「ほら、行っておいで❤︎」って自分が望む方向に背中を押してくれる手の力が、

 最初は「ぽん♪」くらいなのが、最終的には「飛び蹴りクラス」になるみたいな

 

 

 

 

棚ぼたにあこがれるなら

全方位360度から全力で急襲してくる

ぼたもち様からの一斉総攻撃を受けて立つ覚悟を決める

 

 

 

そのために

必要なのは

なんでしょう(笑)

 

 

ということで、

 

 

 

棚ぼたになぜか恵まれる

「ぼたもちに愛される自分」ってなんなのかに気づき

全力で棚ぼたをおいしく召し上がるための

メモリーオイルブレンドボトル新メニュー《棚からぼたもち》

(すみません相変わらずど直球のネーミングで

(そしてこんなネーミングですが、メモリーオイルは絶対に食べないでくださいね念のため

 

 

 

 

こちら、

お使いになる方ひとりひとりに合わせて

ブレンドが変わるタイプのオイルです。

(ですので、すべての「ぼたもち」オイルが写真のような色味やブレンドとなるとは限りません。あらかじめご了承ください)

(商品詳細はこちらのリンク先よりご確認いただけます)

 

 

 

今回のボトルは特に

「なにが起きたってぜったいに大丈夫なんだ」

という前提のもとで使っていただくのがいちばんかなと

 

 

 

このつり橋が落ちるかも

と渡る前に躊躇していても

ほんとうに落ちるかどうかは

渡ってみないとわからないので

 

 

 

観測する前に観測対象は存在しないって話がありますが

(中二病の大好物・シュレーディンガーの猫的な話です笑)

だったら

観測すると決めたら、

自分が「見て幸せになるもの」を出現させてしまえばいい

それが実際に

どんな姿であらわれるかはわかりませんが

 

 

 

で、どうせ出現させるなら

「大丈夫じゃない」よりは

「大丈夫」のほうが

なんとなく、全体的に人生楽しげな感じがするのではないかなと

 

 

そんなふうに思います。

 

 

 

どうか今、これを必要とする方のお手元に届きますように。

 

 

 

あ、今回写真の「ダイヤ型ボトル」というのを

すこしだけ仕入れてみましたが、

こちら、通常の丸・四角・ハート型ボトルの容量より気持ち少なめです。

(通常型が1mlなのに対し、ダイヤ型は0.7ml)

でも、ボトルの仕入れ値自体は、加工の複雑さのため通常より結構お高めという(笑)

 

ですので、ダイヤ型ボトルver.もお値段据え置きとさせていただきました。

あらかじめご了承くださいませ。(ダイヤ型ボトルでのご提供はなくなり次第終了となります)

 

 

 

 

*   *   *

 

 

 

 

お知らせ1

 

 

「新月の願い事リスト」をロックオン。

 あなたのためだけの調合で、その10項目の現実化を目指す

《本心》

 

 

「最高の楽園」という名のインド香油と初コラボ

 本気の勝負に出る、と決めたあなたのための新メニュー

《楽園行》

 

 

あなたという偉大な王国を、あなた自身が統治する

 「誇り高き人生」を全力支援するための人気メニュー

《王》

 

 

◆しあわせは先取りして祝っておくと、

 あとから「しあわせがつじつまを合わせにやってくる」らしい

《前祝い》

 

 

 

 

ほか、5月満月作成分のメモリーオイルならびに各種アイテムの予約受付締め切りは

5月10日(水)24です。

※発送は5月12日以降随時となります。オイルの作成自体は新月時と満月時の2回しか行いませんので、大変恐縮ですが、早めのご入金をいただいた場合も発送が早まることはありません。あらかじめご了承ください。

 

 

 

 

お知らせ2

 

 

現在、メールマガジンを配信しております。

基本的に、弊店で商品をお買い上げくださった方のみへの配信となりますが、

このブログの「メモリーオイルで占ってみた」とは別に、

メルマガ限定版の占いも、毎週月曜にお送りしております。

両方の占いの、いいとこどりをしていただくのもおもしろいかと。 
ではでは。

 

 


合格おすすめボトルをPick Up合格

 

◎あなたの願いに合わせてつくる一番人気のレギュラーメニュー《カスタム》

◎世代や時空を超えた願いを「今」叶えるための人気メニュー《Leap'17》

◎最終的な大勝利を目指す、わりと短期決戦型メニュー《一発逆転》

怒涛の結婚婚約ラッシュスタート記念の人気メニュー《あやかる》

◎店主のアホな欲望を1年越しで叶えてくれた限定オイルが復活《欲望にまみれきる》

◎もう嘘でごまかさないと決めたときに現実は動く《ライスシャワー》

◎「天国からあなたを見守っている」存在のサポートを受け入れる《伝言》
◎なにも「願わない」。祈りのためのメモリーオイル。《おしあわせを祈る》 

油の神様も応援中かもしれないお得コラボ《伝言×おしあわせを祈る》

◎新月と満月のいいとこ取り【一挙両得】ボトル《Blue+Black(ブルーブラック)》

◎オイルからの2,000字ロングラブレター付き《綴物語/ツヅリモノガタリ》 

感動的なご感想の多い人気メニュー《人生楽々》

◎大切な方へのプレゼントとして《人生楽々 for my honey》
◎起業系の方にもおすすめ。なにかを作りたいあなたに《Genie 

◎むだな力みとさようならするための定番メニュー《この世でくつろぐ》
◎なによりもビジュアルを重視するあなたに。《みてくれ(裏メニュー)》 

◆メモリーオイルで線香つくってみた。《まるごと昇華》 
◆メモリーオイルではないものもあるのですよ。《絶版カードでおみくじ》 
◆和のパウダーフレグランスもございます。《塗香・星の金貨》

 

 

 

 

叶うから願いはあるのさ。メモリーオイルとお香とキャンドルの店 
《code*BLUE》

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

【前口上】

 

毎週一回

「今週のメモリーオイル」を店主が一本(たまに複数)選び、

そこから感じたことを書いていきます。

もちろん、

「今週はこのメモリーオイルを使え!」

ということではございません。

「今週のタロットカード占い」とか

「今週の魚座の皆さんへ」とか

ああいうノリで

タロットカードや星座の代わりに

店主が文章を書くためのツールとして

オイルを使うだけでございます。

 

ではさっそく

 

 

*  *  *

 

 

【今週のメモリーオイル 2017.4.24~4.30】

 

 

◎Water(ウォーター/水)

→配合オイル:ユリ、スイレン

→配合ハーブ:ジャスミン

 

◎Motivation(モチベーション/やる気)

→配合オイル:タイ・レモングラス、ムスク

→配合ハーブ:ハイビスカス

→配合ストーン:カーネリアン

 

◎Perfect Job(パーフェクトジョブ/完璧な仕事)

→配合オイル:パンプキン、イチジク、スパイス・ブレンド

→配合ハーブ:ジュニパー・ベリー

→配合ストーン:アベンチュリン

 

 

 

 

 

 

このところの

みそぎや棚おろしにも、ほぼひと段落ついて

あるいは、目指していたゴールにたどり着いて

 

 

では、

ここからどう動いていこうかな

と、

エンジンをばるん、とふかしつつ

かたわらのMAPを参考にしながら

行きたい方向を見定める

 

 

そんな時期を迎えた方も

多いのではないかなと思います

 

 

さて今週は、

なにかひとつ

「決断」してみるのも

おすすめかな、という気がします

 

 

なにかひとつに決めてしまうと

視野が狭くなるようで

他の可能性をなくしてしまうようで

いやだ、という方もいらっしゃるかもしれませんが

 

 

今は特に

その決断が生む「推進力」

これの凄さを感じられる時なのではないかなと

 

 

そして、その「推進力」が

結局は、

新たな「視野」や

思いもよらなかった「可能性」を

連れてきてくれる気がしますので

 

 

その決断によって

最終的に「利を得る」のは

あなたご自身なのではないかなと思います。

 

 

 

*   *   *

 

 

⇩明日がしめきりです。⇩

 

 

 

お知らせ1

 

 

「新月の願い事リスト」をロックオン。

 あなたのためだけの調合で、その10項目の現実化を目指す(※今回のみセール中です)

《本心》

 

 

おぼれるのではなく満たしきる、その恋はきっと万能薬

 メモリーオイルに作らされてみた4月限定ボトル(※今回で販売終了です)

《恋は百薬の長》

 

 

「最高の楽園」という名のインド香油と初コラボ

 本気の勝負に出る、と決めたあなたのための新メニュー

《楽園行》

 

 

あなたという偉大な王国を、あなた自身が統治する

 「誇り高き人生」を全力支援するための人気メニュー

《王》

 

 

◆しあわせは先取りして祝っておくと、

 あとから「しあわせがつじつまを合わせにやってくる」らしい

《前祝い》

 

 

 

 

ほか、4月新月作成分のメモリーオイルならびに各種アイテムの予約受付締め切りは

明日・4月25日(火)24です。

※発送は4月27日以降随時となります。オイルの作成自体は新月時と満月時の2回しか行いませんので、大変恐縮ですが、早めのご入金をいただいた場合も発送が早まることはありません。あらかじめご了承ください。

 

 

 

 

お知らせ2

 

 

現在、メールマガジンを配信しております。

基本的に、弊店で商品をお買い上げくださった方のみへの配信となりますが、

このブログの「メモリーオイルで占ってみた」とは別に、

メルマガ限定版の占いも、毎週月曜にお送りしております。

両方の占いの、いいとこどりをしていただくのもおもしろいかと。 
ではでは。

 

 


合格おすすめボトルをPick Up合格

 

◎あなたの願いに合わせてつくる一番人気のレギュラーメニュー《カスタム》

◎世代や時空を超えた願いを「今」叶えるための人気メニュー《Leap'17》

◎最終的な大勝利を目指す、わりと短期決戦型メニュー《一発逆転》

怒涛の結婚婚約ラッシュスタート記念の人気メニュー《あやかる》

◎店主のアホな欲望を1年越しで叶えてくれた限定オイルが復活《欲望にまみれきる》

◎もう嘘でごまかさないと決めたときに現実は動く《ライスシャワー》

◎「天国からあなたを見守っている」存在のサポートを受け入れる《伝言》
◎なにも「願わない」。祈りのためのメモリーオイル。《おしあわせを祈る》 

油の神様も応援中かもしれないお得コラボ《伝言×おしあわせを祈る》

◎新月と満月のいいとこ取り【一挙両得】ボトル《Blue+Black(ブルーブラック)》

◎オイルからの2,000字ロングラブレター付き《綴物語/ツヅリモノガタリ》 

感動的なご感想の多い人気メニュー《人生楽々》

◎大切な方へのプレゼントとして《人生楽々 for my honey》
◎起業系の方にもおすすめ。なにかを作りたいあなたに《Genie 

◎むだな力みとさようならするための定番メニュー《この世でくつろぐ》
◎なによりもビジュアルを重視するあなたに。《みてくれ(裏メニュー)》 

◆メモリーオイルで線香つくってみた。《まるごと昇華》 
◆メモリーオイルではないものもあるのですよ。《絶版カードでおみくじ》 
◆和のパウダーフレグランスもございます。《塗香・星の金貨》

 

 

 

 

叶うから願いはあるのさ。メモリーオイルとお香とキャンドルの店 
《code*BLUE》

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

いや、この方はほんとうにプロですよ(大好き

 

 

モーニング娘。8代目リーダー・道重さゆみさん

 

 

 

ご本人の公式ブログよりお借りしました)

 

 

 

ああかわいい

 

 

 

娘。卒業後、

このたび2年半ぶりに「再生」されたということで

 

 

彼女のインタビューが読みたいがためだけに

ひさびさに「anan」を買いました(笑)

 

 

 

こんにちは。油売りです。

 

 

 

ということで以下、

ほんのちょっとだけインタビュー内容に触れます。

(全文をお読みになりたい方はぜひこちらからご購入を)

 

 

 

 

チューリップ赤(卒業コンサート前、メンバーから手紙をもらって)泣きました? という質問に対して

 

「感動はしたけど、その時に涙は出ていないです(笑)。

 メイクもしていて、

 完璧な私でステージにでたいと思っていたので! 我慢しました」

 

 

 

チューリップオレンジ「卒業したら、夜中にラーメンが食べたい!(翌日むくんでも大丈夫だから)」という自分の発言を受けて、卒業した日の夜にお母様がラーメンを作ってくれた、というエピソードについて

 

「おいしかったですね、スープまで全部飲んで。

 でも、次の日、案外むくまなくて(笑)。

 なんだ、全然大丈夫なんだ、って」

 

 

いままでの努力はなんだったのか、という感じ?という問いに、

  たまたまだったのかもしれないけれど、と答えた後)

 「卒業後、最初の朝に考えたことは

 『夜中にラーメン食べても意外とむくまない』ってことでした。

 このラーメンは、いままでで一番おいしかったです」

 

 

 

 

とんでもなくたくさんの人と関わる世界でプロとして全力で取り組むところ

自分と、ほんの少しのごくごく近しい人とだけの世界をしっかりと楽しむところ

 

 

このふたつは

ほんとうに両輪なんだなーと

 

 

誰かのためだけでなく

自分のためだけでなく

 

 

そのふたつがそろったときに

なんか

自分も他人もしあわせにする

爆発的な力みたいなもんが、生まれるのかなーと

 

 

そんなことを思いました。

 

 

そしてこのふたつを

いちいち分けて考える必要も

ほんとうは、もうないんだろうなーとも

 

 

 

そして彼女が復帰直後にメディアに語ったこの言葉

 

「自分のかわいさのピークは25歳だと思っていたんですけど、

 休んでみて案外まだいけるなと。

 なんかこんなにかわいさは保てるんだなと思いましたね。

 なんなら27歳になって大人の魅力もついてきたくらい」

 

 

 

道重さん、あいかわらずコメント力が強すぎて最高か(笑)

 

 

 

 

 

 

では、そんな本日の一曲は

ご本人がモーニング娘。14を卒業されるときのほぼソロ曲です。

道重さゆみさんで「シャバダバ ドゥ〜」

 

 

♪内緒の内緒で 今だから言うわ

 初恋のお話をね

 

 なんて事あるわけないでしょ!

 全部はこの胸の中

 

 

 

 

 

 

そうそう、ちょっと話が飛びますが、

 

墓場まで持っていく秘密のひとつやふたつ、

あったっていいんじゃないかなと思うんです

 

 

「ないしょ」とヒミツが、女の子を可愛くする。(年代問わず(断言してやる(そしてメモリーオイルの話は

 

 

 

 

*   *   *

 

 

 

 

お知らせ1

 

 

「新月の願い事リスト」をロックオン。

 あなたのためだけの調合で、その10項目の現実化を目指す

《本心》

 

 

おぼれるのではなく満たしきる、その恋はきっと万能薬

 メモリーオイルに作らされてみた4月限定ボトル(※今回で販売終了です)

《恋は百薬の長》

 

 

「最高の楽園」という名のインド香油と初コラボ

 本気の勝負に出る、と決めたあなたのための新メニュー

《楽園行》

 

 

あなたという偉大な王国を、あなた自身が統治する

 「誇り高き人生」を全力支援するための人気メニュー

《王》

 

 

◆しあわせは先取りして祝っておくと、

 あとから「しあわせがつじつまを合わせにやってくる」らしい

《前祝い》

 

 

 

 

ほか、4月新月作成分のメモリーオイルならびに各種アイテムの予約受付締め切りは

4月25日(火)24です。

※発送は4月27日以降随時となります。オイルの作成自体は新月時と満月時の2回しか行いませんので、大変恐縮ですが、早めのご入金をいただいた場合も発送が早まることはありません。あらかじめご了承ください。

 

 

 

 

お知らせ2

 

 

現在、メールマガジンを配信しております。

基本的に、弊店で商品をお買い上げくださった方のみへの配信となりますが、

このブログの「メモリーオイルで占ってみた」とは別に、

メルマガ限定版の占いも、毎週月曜にお送りしております。

両方の占いの、いいとこどりをしていただくのもおもしろいかと。 
ではでは。

 

 


合格おすすめボトルをPick Up合格

 

◎あなたの願いに合わせてつくる一番人気のレギュラーメニュー《カスタム》

◎世代や時空を超えた願いを「今」叶えるための人気メニュー《Leap'17》

◎最終的な大勝利を目指す、わりと短期決戦型メニュー《一発逆転》

怒涛の結婚婚約ラッシュスタート記念の人気メニュー《あやかる》

◎店主のアホな欲望を1年越しで叶えてくれた限定オイルが復活《欲望にまみれきる》

◎もう嘘でごまかさないと決めたときに現実は動く《ライスシャワー》

◎「天国からあなたを見守っている」存在のサポートを受け入れる《伝言》
◎なにも「願わない」。祈りのためのメモリーオイル。《おしあわせを祈る》 

油の神様も応援中かもしれないお得コラボ《伝言×おしあわせを祈る》

◎新月と満月のいいとこ取り【一挙両得】ボトル《Blue+Black(ブルーブラック)》

◎オイルからの2,000字ロングラブレター付き《綴物語/ツヅリモノガタリ》 

感動的なご感想の多い人気メニュー《人生楽々》

◎大切な方へのプレゼントとして《人生楽々 for my honey》
◎起業系の方にもおすすめ。なにかを作りたいあなたに《Genie 

◎むだな力みとさようならするための定番メニュー《この世でくつろぐ》
◎なによりもビジュアルを重視するあなたに。《みてくれ(裏メニュー)》 

◆メモリーオイルで線香つくってみた。《まるごと昇華》 
◆メモリーオイルではないものもあるのですよ。《絶版カードでおみくじ》 
◆和のパウダーフレグランスもございます。《塗香・星の金貨》

 

 

 

 

叶うから願いはあるのさ。メモリーオイルとお香とキャンドルの店 
《code*BLUE》

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。