まゆ☆のだらだら日記

暇つぶしにでもなればいいな♪


テーマ:
またまたモラタメさんで頂きましたsss

「小岩井 旨みほろほろチーズ」です
キラキラ



チーズ大好きなので色々なチーズ食べてきましたが

ほろほろは初体験(・∀・)

早速開けてみると



一口サイズで粉がふってある感じで美味しそうハート

量も少なめな感じもするけどちょっとしたおつまみにちょうどいい量かな?

食べてみると、なるほど「ほろほろ」です。

噛むとほろっとほどける感じです。

これは色んなお酒と合いそうですキラキラ

少し酸味が強いかな?

私は日本酒、旦那さんはビールで美味しくいただきました。

これをおろして粉チーズにしても美味しいみたいなので

料理にも使えて便利ですね。

そのまま食べる以外にも色々試してみたいですにゃんこ

モラタメさん、小岩井乳業さんありがとうございました水玉




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

モラタメさんからゴールデンカレーをモラいました爆  笑

 

ゴールデンカレーのルーハート

 

 

ゴールデンカレーレトルトピンクハート

 

 

そしてレシピもついていたので

 

その中の「ゴールデンカレー黄金レシピ♪」を作ってみましたチョキ

 

 

具は鳥もも肉と玉ねぎだけと超シンプルニコニコ

 

とても簡単に短時間で出来上がり~ルンルン

 

 

スパイシーでとても美味しかったです。

 

いつもはバーモンドカレーで甘めなカレーが多かったのですが

 

スパイシーなカレーもいいですね~キラキラ

 

旦那さんはゴールデンカレーの方が好きみたいでした。

 

今度からゴールデンカレーにしようかなてへぺろ

 

他にも色々なカレーのレシピがあったので全部作ってみたいです。

 

ヱスビーさん・モラタメさんありがとうございましたラブラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ひさびさのモラタメさんです。

今回はビールをモラいましたキャハハ

「サントリークラフトセレクト」ですキラキラ



ペールエール・ヴァイツェン・ゴールデンエールの3種類です。

早速旦那さんと飲ませていただきましたWハート

開けた瞬間から香りがすごいです!!

さすがに香りにこだわったビールって感じですアゲアゲ

正直、普段あまりビールを飲まないのですが

そんな私にも飲みやすかったです。

毎日ビールで晩酌する旦那さんはあまりお気に召さなかったみたいです。

たぶん女性が好きな感じですね~にこ

ワインとかが好きな人にはいいかもしれません。

サントリーさん・モラタメさんありがとうございました水玉

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。