FED Official

Far East Dizain Official Blog


テーマ:

 

 

 

 

まずはALTERED DIZAINが発売してから最初のインストアイベント

 

FEDでは初の5ショット撮影会!

メンバーは経験が無く言うまでも無くみんな緊張していました。

 

特にKeita。彼ライブの前日からビクビク緊張するタイプなのでさぞ緊張していたはず(笑)

早速出番が...ファンの皆も緊張しているはずだからここは緊張をほぐすように「いらっしゃいませ〜」で出迎える

 

 

撮影会では僕たちはどういう風に撮れたか確認はできないので心の底から変顔にならないように必死ですw

 

記念に残る一枚は撮れましたか?たまにはこういうのもいいですね!楽しかったです!

 

 

さて本題。

このワンマンツアー大阪公演2days! 11月ぶりの心斎橋Club Drop。

セトリはSujkが両日とも考えてきて、個人的には二日目がすごくしっくりきてやりやすいライブでした!

 

前日までチェキでの私物のアタリをどうしようかなーと考えていて。一つは女の人でもライブで使える女優鏡。すごく便利なんですよ。暗いところでも使えて。大切に使ってやってください。

僕の部屋が日中も夜も基本暗くしているので鏡にライトついてないと見えないんですw

 

そしてもう一つは

どうせならバンドで長く使ってるものを記念に一つあげたいなと思いストラップをプレゼント候補にしたのはいいが、予備のストラップがなかったのでアメリカ村周辺の楽器屋へお散歩して買いに行って、その楽器屋で見たことないピックが売っていて。

それが先日twitterで呟いた0.81ミリのピックで、僕今まで薄いやつ(0.6mm)ばかり使っていたのでピッキングのアタックを求めるべくもう少しだけ厚いものを探しててこれいいなって。複数枚買って両日ともその0.81ミリで演奏しました。

いつもより一音一音が強く感じられたはず、、

一日目はピックを投げて二日目に新品のピックでライブを演奏してて本編の終盤に事は起きた。

 

何とピッキングが強すぎたのか割れてしまいました...

薄いやつで慣れているからかピックがしなる原理で強くいつも弾いていてそれを少し厚いピックで同じようにやっていたらポキっといきました笑 (DisgracerのAメロあたりだったかな?)

すぐさまピックを新しいの出して態勢を整えましたがライブで使うのはもうちょっと慣れが必要ですね。

 

 

少し脱線しちゃいましたね。

アルバムが発売したばかりで

すぐライブで披露できてとても嬉しいです。中にはまだ手元にCDを持ってない人もいたはず。

でもビックリすることが新曲を演奏してる中でありました。

新曲を口ずさんで歌ってるファンを目撃してすごい熱意を感じましたね。まだ出たばっかりなのに!すごい!

 

前回のワンマンツアーから自分でも成長を感じれた事が一つあります

それは前よりリラックスして演奏できるようになったこと、ファンの顔や表情を見れるように演奏に余裕を持てたこと。二日目は特にパフォーマンスを意識できて演奏できた事。

これは今までの曲達の話で新曲は徐々に徐々に慣れていけたらと思っております

バンドでスタジオ入ることもそうですがこの前みたいにリズム隊だけで入って細かい所を何度もやるのも大事ですね。

こういうのにも気づけたことはとてもいいことですね。

でも悪い事も気づいています。あまり口に出しませんが

恥ずかしい話を少しだけします。

僕はインストアでもライブでもファンの顔は良く覚えている方なのでたまに下手に自分のファンが見当たらないととても焦りを覚えるし僕がもっと頑張らなきゃなってずっといつも思っています。

お客さんが減ってるのは自分の実力不足。気を遣ってもらってるのもわかります。知っています。

自分が表現しているものを見直すしかないです。伝えたいものは何か

全部自分のせいだって責めてしまいます。

もっと上を目指したい。そんな気持ちで溢れかえっています。負けてたまるか。

 

だからインストアでお友達呼んでいますって言葉聞くだけですごくありがたいです。とても感謝しています。

みんなが少しでも僕達に興味を持った人にもFEDのCDをあげたりして知ってもらうようにしてくれてるのもわかっています。

本当にありがとう。

 

沢山いろんな人に知ってもらいたいし僕らを見て欲しいです

 

こんなもんじゃないもっとできるはず、夢は見るもんじゃなく叶えたいんです。

 

 

 

 

長文失礼しました。

 

見てくれてるだけでもありがとう。

 

 

 

 

 


テーマ:
ONEMAN TOUR 2018
『The drawing of the ALTERED DIZAIN』




3/31(土)、4/1(日)
心斎橋CLUB DROP


2DAYS ONEMAN LIVEが終了しました。

大阪で2DAYSのワンマンライブ。

FEDとして初めての試みです。


千葉からに続き2ヶ所目となる大阪。




今回の大阪のセットリストは自分が考えました♪


両日共に楽しく熱いライブでした。


セットリストがメンバーからも好評で、とても嬉しいです♪


3/31 心斎橋CLUB DROP 1日目
SET LIST

- SE-
1.Distopia
2.Beyond These Walls
3.Memorize
4.The strength mind
-MC-
5.NADIR
6.Double down
7.螺旋織
8.I'm a human just like you
9.A day to remember
-MC 2-
10.ON THE EDGE
11.INVISIBLE WOUNDS
12.Illest
13.Disgracer
14.Weight of sins

- encore-
15.thorns
-MC 3-
16.False
17.Counterfeit Virtue
18.The War Went On



1日目。



MCでも触れたけど、こだわりのポイントは、5曲目〜9曲目までのセクションですね!

最近エモいとかあまり言わなくなったけど、FEDのエモいところ詰め合わせです♪

もちろん他の曲もありますが、自分が考えた並びです。



やはり新曲を織り交ぜてのセットリストは新鮮で色々発見もあり、楽しいです!




4/1 心斎橋CLUB DROP 2日目
SET LIST

- SE-
1.INVISIBLE WOUNDS
2.The strength mind
3.蜃気楼
4.Beyond These Walls
-MC-
5.izayoi
6.Double down
7.Blank space
〜Drum solo〜
8.The War Went On
9.A day to remember
-MC 2-
10.Distopia
11.False
12.Counterfeit Virtue
13.Disgracer
14.ON THE EDGE

- encore-
15.螺旋織
-MC 3-
16.LAST SCENE
17.Illest
18.Weight of sins



2日目。



こだわりのポイントは、もちろんDrum solo♪笑

それは嘘で…


いや嘘じゃない。



7曲目〜9曲目です。


今までのFEDのワンマンでは無かったであろう8曲目に「The War Went On」

皆んなの予想を裏切った事でしょう♪




それもこれも新曲が増えた事で成せる事。

本編ラストに「ON THE EDGE」がやってみたかったのです!


メロもあり、激しさもあり、ラストに相応しい楽曲だと思いますし、やってみて良かったです。


本当、曲が沢山増えてライブの幅もグンと増えた気がします。


反省点も沢山ありますが、このツアーを経て、FEDが更に成長して行けるように頑張ります!


これからのライブも楽しみですね♪





次なるライブは♪

ONEMAN TOUR 2018
『The drawing of the ALTERED DIZAIN』

4/7(土)、8(日) 名古屋 ell.SIZE


前売チケットは 4/4(水)まで 各プレイガイドにて発売中ですので、是非遊びに来て下さい♪


という事で、

ONEMAN TOUR 2018
『The drawing of the ALTERED DIZAIN』
大阪編、ありがとうございました!


次の名古屋でも楽しみましょう!







大阪満喫編♪




大阪城♪


お好み焼き♪


串カツ♪


Keitaに折られたチュロス♪


大阪会場ステッカー♪



す♪

テーマ:
NoGoD×UCHUSENTAI:NOIZ×FED Tour 2018
『THE ULTIMATE TRIANGLE』

3マンツアー楽しかったー!!

大阪からスタートして、神戸、福岡、岡山、名古屋、そして東京でツアーファイナルを迎えました。

FEDとしては神戸、福岡、岡山は初めての地だったけれど、皆さんが温かく迎えてくれた事に本当に感謝しています。



今回のツアーでは、NoGoDさん、宇宙戦隊NOIZさんのお陰で、貴重な経験をさせて頂き、成長させて頂きました。
もっとFEDがカッコよくなって、また3マンツアーが出来ることを願っています!!







テーマ:

 

 

 

ALTERED DIZAIN のアルバムが無事完成してから、

始まったこのワンマンツアー
The drawing of the ALTERED DIZAIN


まずは本八幡Route Fourteen

 

今回のツアーは2daysとなっていまして、新曲を引っ提げてでのワンマン

 

アルバムの発売日が3/28で、ライブで披露するのは初めて

 

こちら側もこの2daysに向けて何度も新曲を合わせて体になじませて挑めるようにし披露ができました。

 

新曲をライブで披露するのは毎度緊張と新鮮な気持ちでいっぱいになります。

 

制作期間の中でもこういう曲はこう盛り上がるだろうな、ここは言いやすい言葉を選んだり

ベースのこんなフレーズ入れてみたり、この曲のために音を作り替えたり、弾き方を変えたり

アルバムだからできる事を全て詰め合わせました。

今年の目標である女性目線の歌詞。

と言っても大体が英詞だからストレートになってしまうけど

いずれブログで和訳版を上げたいと思っています。

 

話を戻して、

アルバムの中に入っているTrack2.Dystopia、Track9.ON THE EDGEは

みんながワンマンで少しでも楽しんでいただけるようにアルバム発売日まで限定でフル尺公開していたおかげで、

 

すぐに乗って頂いて、本当に覚えてきてくださってありがとうございます。

二日目では仮のくるくる回る新しいノリ、賛否両論だと思いますがこの前のTU△ツアーのO-WESTでやる下準備としてやっていただきありがとうございました!

 

あくまでも仮なので、これからファンの皆と新曲のノリを一緒に作っていけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

二月は制作期間でインドアになる日々ばかりで、三月頭はTU△ツアーで沢山のエネルギーを皆さまから頂けたおかげで

このワンマンツアーも全力で挑められています。

 

 

 

来週からは大阪でインストア、ワンマン、ワンマンと三日連続皆様に会えること、皆様に沢山エネルギーを与えられるようにしたいです。

 

 

各公演どこで誰のメンバーの画伯..ゴホン、絵心たっぷりでツッコミどころ満載のシール配っていますので

ぜひコンプリートを!※千葉ではKeita氏のシールだったよ

 

 

 

 

 

本日は僕がサポートがあり出れないラジオがあります!

『BEAT SHUFFLE』 19:10〜20:30 O.A

Keita,Leda,Sujkが出演するのでチェックしてくださいね!

 

またね〜〜

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:

 

 

 

 

 

お久しぶりです、しばらくぶりのブログを書きます。

いつもどんな風に書いていたのか覚えてなく、戸惑いながら書いています。

ツアー中ではツイッターに140文字じゃ足りず二回も呟いていましたが、

ブログに書いておけば良かったと本当に後悔しています。

 

 




NoGoD×UCHUSENTAI:NOIZ×FED Tour 2018

The ULTIMATE TRIANGLE

NoGodさんとUCHUSENTAI:NOIZさんと一緒に回らさせて頂いたこのツアー

最初の阿倍野ROCKTOWNから

FEDでは初の神戸のVARIT

さらに初九州である福岡 DRUM Be-1

それから初の岡山IMAGE

名古屋 ReNY limited

最後にこの前のファイナル TSUTAYA O-WEST



いろんな所に行けて、よりたくさんの人に初めてFEDを全力で届けて

福岡は本当にお待たせしましたー!!って感じで

先輩方のサポートがあってのツアーで本当に色々勉強になりましたし助けられました。


とても思い出深いツアーであって、大事にしたい第一歩として挑めたことで大変満足しています。

現地で待っていてくれたファンももちろんですが、全てのツアーで遠征してくれたファンの方々も本当にありがとうございます。特にこういう長いツアーとなると土日をはみ出し平日での公演も見にきてくださった事が何よりの支えでした。


このツアーを回って仲良くしてくれる先輩ができ、いろんな相談にも乗って頂いたり。
すごく恵まれている環境でとても居心地が良かったです。


宇宙戦隊NOIZ MASATOさんとNoGoDのKyrieさんと





NoGoD華凛さんと





NoGoDのベーシストとして華凛さんとお会いするのは最後で、いろんな思いを胸の中に閉まって
彼の決意を尊重し見届けることができました。

自分が学生だった時代に、わずかなメモリーにお気に入りの曲だけを詰め込んでいた頃

慣れ親しんだ懐かしいあの頃の曲を演奏されていて、思わず涙を流してしまいました。
今となってはプレイヤーですがそんなものも関係なく感動させられる音楽の素晴らしさ。
何年経っても変わらず、蘇ったかのように音は生きていました。

音楽とは本当に素晴らしいものです。自分も絶対あんな風にここ先10年いや、もっと
その先でも聞いて人の心を揺るがす音楽を作って行きたいです。




まだまだ今年で3年のFED、
大先輩が掲げる長年の音の重なり、バンドの一体感、全てが圧倒的でした。



いろんなものが詰まったこのツアー、決して忘れることはないでしょう。



 


テーマ:
ONEMAN TOUR 2018

『The drawing of the ALTERED DIZAIN』



いよいよ始まりました。


2DAYS1発目は
Route Fourteen 本八幡。





千葉県!!!





2nd FULL ALBUM 『ALTERED DIZAIN』の新曲達も織り交ぜてのセットリストはとても新鮮でした。


このツアーで新曲のノリを確立出来たらいいなと思います。


初日、2日目と、参加してくれた皆さん、ありがとうございました。


とても楽しくライブが出来ました。


初日すじこ♪



2日目すじこ♪








千葉県!!!






Keitaの地元ともあって、本人も相当気合いが入っていた事でしょう。


帰り側の落花生も良かったね♪


茹で落花生を初めて食べたのですが、美味しかったです♪



さぁ、ワンマンツアーも良いスタートを切れたのではないでしょうか。

このまま、大阪、名古屋とファイナルの東京まで勢いつけて行きたいです!


皆さん宜しくお願い致します♪




ライブの帰りは、

千葉発祥の「なりたけ」



言葉が出ないくらい、美味しく、苦しく、
いただきました!
ごちそうさまでしたぁー!



す♪


テーマ:
3/20(火) TSUTAYA O-WEST

NoGoD×UCHUSENTAI:NOIZ×FED Tour 2018 "FINAL"

『THE ULTIMATE TRIANGLE』



昨日は皆さんありがとうございました!



無事この3マンツアー、ファイナルを迎える事が出来ました。



NoGoDのファンの皆さん、UCHUSENTAI:NOIZのファンの皆さんがとても暖かくて、優しくて、本当にこのツアーに参加させて頂いて良かったと思いました。




沢山の刺激も貰いましたし、沢山勉強になる事ばかりで、これからもっともっとFEDは成長していかなければならないと思い知らされました。




また是非ご一緒して頂けるように頑張っていきたいです!






ライブはといいますと、ファイナルに相応しく3バンドともに楽しく熱いライブになったのではないでしょうか?






最後のセッションもとても楽しかったです。





NoGoDのKさんとNOIZのYAMATOさんはブラザーらしく…



「困り顔ブラザーザーズ」




なんと、義兄弟の契りを結びました♪





ツアー中に、ブラザーになりませんか?
との言葉を頂き、ファイナルでは…これはやりきるしかないと、自分の中での楽しみメーターが沸々と沸き上がっていました♪



という事で、心を決めました。



かなーり楽しかったよ♪



また是非この3バンドで集まりたいです。

そのためにもFEDは頑張らなければならないぞと。


大阪、神戸、福岡、岡山、名古屋、東京、
各会場にて参加してくれた皆さん、ありがとうございました!

皆さんのお陰で、このツアーファイナルを迎える事が出来ました。

本当にありがとうございました。


それでは、またお会い出来る日まで♪


困り顔♪















因みに、





ライブ前…Before













ライブ後…After


どっこいしょ♪



す♪

テーマ:


全公演終了しましたね。
ありがとうございました!

本当に楽しかったし
勉強になる事ばかり


NoGoDさんNOIZさんは
バンドのキャラクター
演奏、パフォーマンス
本当に素晴らしくて
長く続くバンドとの差を
ひしひしと感じました。


ステージでもそれ以外でも
気さくに接して頂き
そのお陰で萎縮する事なく
伸び伸びと演奏させて頂けた事も
本当に有り難かったです。


このツアーに参加出来た
喜びや感謝を
伝えるべく
NOIZさんのクルクル(?)をライブで
盛り込みました。
協力してくれた皆本当にありがとう!

(ツイキャス参照)


ファイナルの後は
MASATOさん
Kyrieさん
呼太郎と
打ち上げに行き
色々お話をさせて頂きました。

華凛ちゃんさんの
勇姿も見届けられて良かった。


ちなみに岡山の時、
NoGoDのメンバーさんに
最高の世界が聴きたい!と
ずっと言ってたら
昨日演奏してくれました!

ありがとうございます!
テンションかなり上がりました!



あー本当に楽しかった!
良い事しかなかった。
それぞれのファンの皆様にも
心からお礼を。

また呼んで頂けるよう
僕らはもっと力をつけなければ。

{36A0543D-BBCA-4EC6-8866-B32AAD233077}

上手ギターチーム🎸


次は3/23
NACK5 
BEAT SHUFFLE
公開収録

リュウはサポートが被っていたようで
3人での出演になります。
申し訳ありません。


今回のツアーで得た経験を
ワンマンで活かしたいですね!

{1700DDBC-F430-4C67-B324-DD33A0D5CA36}

ワンマンツアー
とても良い形でスタート切れてます!

このまま突っ走る!

テーマ:


夜分の更新失礼します。

日付が変わって今日から
ワンマンツアー
『The drawing of the ALTERED DIZAIN 』
始まります!

その名の通り、
2nd Full Albumの世界を
描いていきたいなと思います。

新しい曲ってやっぱり
新鮮だしワクワクしますね。

先程まで色々音作りをしていたのですが

他も気になって既存曲の
音作りも見直したりして

改めて昔の音源を聴くと
レコーディングした時
作曲していた時のマインドや景色が
鮮明に蘇って来ます。

この感覚が好きで
普段曲を確認する時は
リハ音源にしています。

最初の方の曲とかは
作ってからもう4年以上経ってるのかな?
FEDも色々思い出が増えて来ましたね。

この思い出がなければ
今は無いし
このアルバムは産まれていません。

今一度
応援してくれている皆さんに
心から感謝します。
皆がいないとやって来れませんでした。


日々辛い事、悲しい事
苦しい事が沢山あるけど
それを発散する場所
また立ち上がり先へ進む為の拠り所
僕達のライブはそうなりたい。

チケットを買って会場まで
足を運んで来てくれてる
以上の物を観せられる様
魂を音に乗っけて奏でます!




アルバム引っさげ
東名阪ツアーが始まります。
新たな思い出が
良いものになるよう
一緒に楽しみましょう!


東名阪千

宜しくお願いします!


{1E5AF433-0660-4A59-8A7D-29C9926A08F8}




テーマ:
Far East Dizainインストアイベント(大阪)
■日程:2018年3月30日(金)
■時間:OPEN 18:00 / START 18:30
■会場:大阪ZEAL LINK店内
■内容:握手&5ショット撮影会
※ビデオ等の録音・録画機器の持込み、撮影会以外でのカメラの使用は禁止とさせて頂きます。
※撮影会のカメラはお客様のカメラを使用致します。ご持参下さい。
※握手は撮影時にメンバー全員と行えますが、イベント参加券の枚数に関わらずお一人様1回となりますのでご了承ください。また、撮影はイベント参加券の枚数分行えます。
※撮影会ではメンバー位置・ポーズのご指定はできませんが、メンバー全員立っている状態で行いますので、お好きなメンバーの間に入って撮影して頂けます。
■参加方法:2018年3月28日発売「Far East Dizain / ALTERED DIZAIN」【初回盤】【通常盤】の内、いずれか1枚を大阪ZEAL LINKにてご購入のお客様にイベント参加券をプレゼントします。
■イベントチケット予約発券について:大阪ZEAL LINKにて、店頭又は電話受付可能です。(商品のご予約の際にイベントチケットも予約出来ます。)
※イベントチケットのお渡しは商品引換え時になります。
※整理番号はシャッフルとなりますのでご了承下さい。
※徹夜行為は禁止となります。
※イベントチケットは店頭予約・電話予約共に発売日から1週間迄のお取り置きとなります。発売日から一週間以内にお受け取りください。
※お電話にてご予約の際は必ず「受付番号」を発行いたします。商品お引き取り時必ず必要となりますので忘れずにお持ちください。お忘れの場合、お引替えができない場合がございます。
■通信販売にてイベント参加方法
発売より1週間以内のイベントの為、通信販売はご利用頂けません。
お電話にてご予約の上、店頭にてご購入ください。
■お問い合わせ:大阪ZEAL LINK(06-6251-1231)


Far East Dizainインストアイベント(名古屋)
■日程:2018年4月6日(金)
■時間:START 19:00
■会場:ライカエジソン名古屋店内
■内容:アコースティックライブ・握手会
■参加方法:ライカエジソン名古屋店で3月28(水)発売「ALTERED DIZAIN」全2タイプ(初回限定盤:DZRCD-8、通常盤:DZRCD-9)のうちいずれか1タイプを
ご購入の方にイベント参加券を1枚配布致します。
3月26日(月)までにご予約頂いた方の参加券は優先的に早い番号で確保致します。イベント参加券の発券は発売日の3月28日(水)AM11:00より開始します。
※アコースティックライブは人数制限が御座いますので予めご了承下さい。
イベント参加券の発券順】
ご予約された方で、商品を店頭に取りにこられた方から順に早い番号を発券してまいります。
ご予約されていない方は予約で確保された分の後の番号となりますのでご了承下さい。
※通信販売をご利用の場合、トークなど先着のチケットも確保致しますが、整理番号は店頭にてご購入の方を優遇と致しますので、
早番をご希望の方は事前の店頭購入予約をおすすめします。
※こちらのイベントは発売日と実施日の日程が近い為、通信販売からの参加受付(電話・サイト)は行っておりません。

【通信販売をご利用の方へ】
通信販売からのご参加をご希望の場合は以下をご利用ください。
・サイト注文⇒http://la-edison.comにアクセスの上、内容をご確認頂きご注文手続きを行ってください。 にアクセスの上、内容をご確認頂きご注文手続きを行ってください。
・電話注文⇒ライカエジソン東京店(03-3369-3119)までお電話ください。
※通信販売受付分のイベント参加券は電話注文よりサイト注文を優遇とさせて頂きます。
※通信販売の受付はサイト・電話のみとなります。それ以外での受付は行いませんので予めご了承ください
問:052-229-8211

<イベント注意事項>
・イベント参加券は商品のご購入枚数分差し上げますが、枚数に限りがございますので予定数に達し次第終了となります。
・参加券の紛失の際の再発行は致しませんので、大切に保管してください。
・諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
・イベントは列が途切れ次第終了させていただきます。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。
・会場により、安全面・警備強化の為、イベントへは手荷物を置いてご参加頂く場合がございます。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・イベント当日または直前にご予約の場合は、CD・参加券のご用意が出来ない場合があります。参加ご希望の方は、早めにご予約をお願いします。

Far East Dizainインストアイベント(渋谷)
■日程:2018年4月22日(日)
■時間:OPEN 12:30 / START 13:00
■会場:渋谷ZEAL LINK B1イベントスペース
■内容:アコースティックライブ&握手会
※アコースティックライブは100名様までとなります。101名以降の御客様は握手会からのご参加となります。
※カメラ・ビデオ等の録音・録画機器の持込み、使用は禁止とさせて頂きます。
■参加方法:2018年3月28日発売「Far East Dizain / ALTERED DIZAIN」【初回盤】【通常盤】の内、いずれか1枚を渋谷ZEAL LINKにてご購入のお客様にイベント参加券を1枚プレゼントします。
■イベントチケット予約発券について:渋谷ZEAL LINKにて、店頭又は電話受付可能です。(商品のご予約の際にイベントチケットも予約出来ます。)
※イベントチケットのお渡しは商品引換え時になります。
※整理番号はシャッフルとなりますのでご了承下さい。
※一定期間経過後、状況に応じてシャッフルでの配布は終了させて頂きますので予めご了承ください。
※徹夜行為は禁止となります。
※イベントチケットは店頭予約・電話予約共に発売日から1週間迄のお取り置きとなります。発売日から一週間以内にお受け取りください。
※お電話にてご予約の際は必ず「受付番号」を発行いたします。商品お引き取り時必ず必要となりますので忘れずにお持ちください。お忘れの場合、お引替えができない場合がございます。
■通信販売にてイベント参加方法
ホームページにて商品ご注文後、注文番号をお控え頂き、渋谷ZEAL LINKにお電話にてイベントチケットをご予約ください。
※イベント当日までお取り置きが可能です。
※イベントチケットのお引き換えにはお電話でお伝えする「受付番号」と商品と同梱で入ってまいりますご注文詳細の記載された「明細用紙」の2点が必ず必要となります。
お忘れ、紛失の場合はチケットの発券は出来かねますのでご注意ください。
※通信販売お申し込み時、メール・備考欄等にイベントご参加の旨をご記載いただきましてもチケットは確保されませんのでご注意ください。
■お問い合わせ:渋谷ZEAL LINK(TEL:03-5784-9666)

Far East Dizainインストアイベント(新宿)
■日程:2018年4月22日(日)
■時間:START 16:00
■会場:新宿アルタ5F 新宿little HEARTS. 店内
■内容:5ショット撮影会&握手会
※ビデオ等の録音・録画機器の持込み、撮影会以外でのカメラの使用は禁止とさせて頂きます。
※撮影会のカメラはお客様のカメラを使用致します。ご持参下さい。
※握手は撮影時にメンバー全員と行えますが、イベント参加券の枚数に関わらずお一人様1回となりますのでご了承ください。また、撮影はイベント参加券の枚数分行えます。
※撮影会ではメンバー位置・ポーズのご指定はできませんが、メンバー全員立っている状態で行いますので、お好きなメンバーの間に入って撮影して頂けます。
■参加方法:2018年3月28日発売「Far East Dizain / ALTERED DIZAIN」【初回盤】【通常盤】の内、いずれか1枚をlittle HEARTS.新宿店にてご購入のお客様にイベント参加券を1枚プレゼントします。
■イベントチケット予約発券について:little HEARTS.新宿店にて、店頭又は電話受付可能です。(商品のご予約の際にイベントチケットも予約出来ます。)
※イベントチケットのお渡しは商品引換え時になります。
※整理番号はシャッフルとなりますのでご了承下さい。
※一定期間経過後、状況に応じてシャッフルでの配布は終了させて頂きますので予めご了承ください。
※徹夜行為は禁止となります。
※イベントチケットは店頭予約・電話予約共に発売日から1週間迄のお取り置きとなります。発売日から一週間以内にお受け取りください。
※お電話にてご予約の際は必ず「受付番号」を発行いたします。商品お引き取り時必ず必要となりますので忘れずにお持ちください。お忘れの場合、お引替えができない場合がございます。

Far East Dizainインストアイベント(新宿)
■日程:2018年4月28日(土)
■時間:START 16:00〜
■会場:タワーレコード 新宿7Fヴィジュアルコーナー
■内容:私物サイン&握手会
■参加方法:ご予約者優先で、3/28発売『ALTERED DIZAIN』全2タイプ(初回限定盤:DZRCD-8、通常盤:DZRCD-9)のうちいずれか1枚をタワーレコード新宿店にてご購入の方に、先着で「握手&私物サイン会参加券」を1枚配布致します。
※対象商品のご予約は店頭・お電話とタワーレコードホームページ(http://tower.jp/)の店舗予約サービスでも承っております。
※私物サイン会ではお客様の私物1点にさせて頂きます。当日は忘れずにご持参ください。
・私物に関しましてはスタッフが不適切なものと判断した場合はお断りする場合がございます。
・対象商品を複数枚購入した場合、イベント参加券は購入した枚数分に応じて配布します。

<イベント注意事項>
・イベント参加券は商品のご購入枚数分差し上げますが、枚数に限りがございますので予定数に達し次第終了となります。
・諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
・サイン会の際、メンバーサイン以外(イラスト・メッセージ等)にはご対応できませんので予めご了承ください。
・イベントは列が途切れ次第終了させていただきます。 ・会場により、安全面・警備強化の為、イベントへは手荷物を置いてご参加頂く場合がございます。 ・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・イベント当日または直前にご予約の場合は、CD・参加券のご用意が出来ない場合があります。参加ご希望の方は、早めにご予約をお願いします。


Far East Dizainインストアイベント(池袋)
■日程:2018年4月28日(土)
■時間:START 19:00〜
■会場:BrandX 池袋店内
■内容:トーク&CDサイン&握手会(トーク部分は人数制限有)
■参加方法:ブランドエックスにて、3/28発売『ALTERED DIZAIN』全2タイプ(初回限定盤:DZRCD-8、通常盤:DZRCD-9)のうちいずれか1タイプをご購入された方を対象としたインストアイベント♪
※イベント当日は、必ず今作品のCDジャケットを持参下さい。忘れた方は握手会のみとなります。

<イベント注意事項>
・イベント参加券は商品のご購入枚数分差し上げますが、枚数に限りがございますので予定数に達し次第終了となります。
・諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
・サイン会の際、メンバーサイン以外(イラスト・メッセージ等)にはご対応できませんので予めご了承ください。
・イベントは列が途切れ次第終了させていただきます。 ・会場により、安全面・警備強化の為、イベントへは手荷物を置いてご参加頂く場合がございます。 ・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・イベント当日または直前にご予約の場合は、CD・参加券のご用意が出来ない場合があります。参加ご希望の方は、早めにご予約をお願いします。


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。