黄金の輝き 聖闘士聖衣神話EX 改造?ブログ

聖闘士聖衣神話EX(黄金聖闘士のみ)大好き管理人が、より自分好みにしようと無謀にもあれこれやってるブログです


テーマ:
お久しぶりです。

以前作ったミロのセインティア版の髪色がイイ感じになったので、同様に髪が2セットあるサガも同じ要領で金髪を作ってみたの。





実際の金髪って、重なってる部分が黒っぽく見えるから、

分け目とかにスモークグレーをちょっと入れてみたんだけど、汚くなっちゃったわね(x_x;)

今までのカラーとの比較



ん~仕上がりがちょっと汚いけど、今回の髪色のほうが原作のサガっぽいかな?

で、サジタリアスはどうなった!?って続けて見てくれてる人は思うだろうけど、

  マントのスプレー塗装失敗(ホコリの大量付着) 

→ ラッカー系なのに水性とカン違いして水洗い、塗料がゴテゴテに!

→ 塗料が固着したのか、ABSに塗料が浸透したのか、マント付け根がシンナーでの塗装拭き取り中に破損( ̄□ ̄;)!!

という悲惨な状況に陥ってテンションダウン中なの(´д`lll)

とはいえ、聖衣自体はだいたい塗り終わったので、次回公開します。

あと、

「アリエス シオン」がかなり安くなったから(Amazonのほしい物リストリストに入れてたら通知が来たの)、ついポチッちゃって購入!

顔は以前に作ったものでいいけど、アリエスは肩まわりを大改造しないといけないので、師弟そろい踏みはもう少し先にやろうと思ってます。
(アイオロスのあとはシャカが控えてるし、カミュ発売までに終わるかな?まあ、ネタ切れの心配が少し減ったけどね)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。