黄金の輝き 聖闘士聖衣神話EX 改造?ブログ

聖闘士聖衣神話EX(黄金聖闘士のみ)大好き管理人が、より自分好みにしようと無謀にもあれこれやってるブログです


テーマ:
今年もいよいよ終わりですね

去年に比べてかなり記事が減っちゃった今年 やった改造は

去年から持ち越しのアクエリアス カミュ(2月完成)

ヘッドを新たに作ったアクエリアス 時貞(3月完成)

冥衣 カプリコーン シュラの小改造(5月完成)

冥衣改造のジェミニのアスプロスとデフテロス(8月完成)

と5人 16人改造した去年(カミュのぞく11人+Ω紫龍・無印Ω星矢・Ωハービンジャーヘッド・ND版シオンヘッド・セインティア版ミロヘッド)に比べたら大幅減よね(TωT)
(去年は髪・顔改造のあと聖衣のOCE化してるから 実質さらに+12人!(ライブラが二体))

黄金12人発売終わっちゃったし 黄金神聖衣に手出してないし 黄金冥衣続報ないし なにより改造の師ともいえるバグ山さんがブログ閉鎖されて 改造小宇宙が燃えなかったのかも・・・

でも 来年もまだ続きますよ!

ヒツジ年の今年 ムウとシオンのそろい踏みは実現できなかったけど 実は・・・

5月発売(プレバン限定)の「OCE アリエス ムウ」を貴鬼に改造して

その時にシオンと素体を入れ替えるつもりだから先送りにしたの

さらに来年は まず現在改造進行中のバルゴ フドウを完成させて

つづいてライブラ 玄武

無印Ωサジタリアス 星矢ももう少し直して

ついで(?)に ほったらかしのフィギュアーツ光牙改造の龍峰も


って感じで Ω関連いろいろやっていきたいと思ってます

さらに これはコッソリやる予定だったけど 冥衣 カプリコーンは

ND再開記念(?)で以蔵にしちゃう予定です!

ま 完全に風呂敷広げ過ぎで 一年で全部完成は厳しいでしょうけど ブログで公開することで改造小宇宙を再び燃やしていこうと思います!

では皆さん 良いお年を(^O^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ティモさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。