黄金の輝き 聖闘士聖衣神話EX 改造?ブログ

聖闘士聖衣神話EX(黄金聖闘士のみ)大好き管理人が、より自分好みにしようと無謀にもあれこれやってるブログです


テーマ:
デフテロス改造完成記事が8/9だったから 約二ヶ月まともな改造記事書いてなかったわね(^_^;)

今度の改造は完成してからサプライズ公開しようかな?って思ってたけど かなり困難で手が止まりがちだから 改造小宇宙UPのために現状公開します

7/17に紹介したシードラゴン カノン

今はこんな感じになってます

肩パーツ 思いっきり削ってます

まだ仮り組みだけど 同じくかなり形状変えたバルゴの肩パーツ

スネパーツは 玄武用ライブラとコンバート

後ろのソード収納部は取り外せるけど 横のトンファー収納部は切断!

と ここまでで何やってるかわかった人いるかな?

実は これを造ろうとしてるんです

正解は 「Ω」に登場する バルゴ フドウです

シードラゴンのEXの画像を見たとき「あ!コレΩのバルゴに似てる!!」って思ったから買うことにしたの
(海将軍が欲しいと思ったわけじゃないの タイトルの下に「黄金聖闘士のみ」って書いてるしね(^o^;))

金属部分の切断にものすごく苦労してて しばらく嫌になって放置(笑)してたけど 少しずつ進行中です

まだヒジやヒザのパーツや羽衣!を何で作るか決まってないし そもそもフドウヘッド作ってないから今年中に終わるかな?って感じですけど(x_x;)

で もちろんスネパーツをコンバートした

ライブラ玄武も造る予定だけど ちょっと後回しかな?

その前に 今度の魂ネイションで販売される 「アリエス ムウOCE」

たぶんプレバンでも予約販売されると思うから これを買って


アリエス 貴鬼にしちゃいます

で ウチにはすでに「Ω版 ライブラ 紫龍」がいるから

「Ω版 アテナエクスクラメーション」ができることに(  ゚ ▽ ゚ ;)

星矢もいるし

ハービンジャーヘッドもあるから

「Ω」のパラス編で活躍した黄金聖闘士は揃いそう
(インテグラはスルーで(^o^;) タウラスもう一体手に入るといいけどね)

って感じで 大風呂敷広げましたが まあボチボチと すべて完成は来年末ぐらい(笑)のペースでいきたいと思います

更新ももう少しマメにできればいけど(^▽^;)


※ 追 記 ※

そういえば時貞ヘッドも造ってたわね

マルス編で死んじゃった悪側黄金はあんまり欲しいと思わないけど 12人揃ったらすごいかもね(^_^;)
(これ以上風呂敷広げてどうする∑(-x-;))

AD
いいね!(14)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。