聖闘士聖衣神話EX ジェミニ冥衣(15) アスプロス口元修正 | 黄金の輝き 聖闘士聖衣神話EX 改造?ブログ

黄金の輝き 聖闘士聖衣神話EX 改造?ブログ

聖闘士聖衣神話EX(黄金聖闘士のみ)が大好きで、より自分好みにしようと無謀にもあれこれやってるブログです

ちょっと不評の口元を再度修正してみました
(染み込んだインクをデザインナイフでコリコリと削りました)


アスプロスのイメージはこれらのカットから




すべてロスキャン本編からだけど このときのアスプロスはチョイ悪? 不遜な笑みというか片側がつり上った邪悪な笑みが特徴なの

で そのイメージで口をイジってみたけど ちょっと左右に広げ過ぎたかな?(・_・;)

つり上りも微妙(-。-;)まあ 元の口が水平だから あんまり極端に出来なかったのよね
(あと アゴ先もちょっと丸く削ってあります)

まあ コレで何とかギリギリ及第点かな?