黄金の輝き 聖闘士聖衣神話EX 改造?ブログ

聖闘士聖衣神話EX(黄金聖闘士のみ)大好き管理人が、より自分好みにしようと無謀にもあれこれやってるブログです


テーマ:
ずいぶん時間かかりましたが ようやくアスプロスヘッド完成しましたо(ж>▽<)y ☆



アップにすると髪はムラいっぱい(><;)


今回 髪はホワイトパールを塗った後

エナメル系のタミヤカラーのクリアーイエローを塗ってます
(筆塗りだと下地が溶けやすいので ホワイトパール塗るときもサーフェイサー溶けまくりでした(><;))

上から水性トップコートできないから ツヤありのままです(-。-;)

アスプロス 設定的には青髪なんだけど

私的には金髪と解釈してます(御大の原作に準じて)


黄金バージョン

聖衣(冥衣)も塗り直して濃い色にしてます

髪と聖衣の色がほとんど同じですね(^o^;)


って感じで 改造にかなり時間かかったけどあっさり紹介で(^_^;)

まあ 「デフテロス」と「悪アスプロス」も作ってるから まだ改造終わりじゃないんだけどね(^o^;)

「コスモス」複製と

ポリパテの複製 仕上げ作業中です

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。