黄金の輝き 聖闘士聖衣神話EX 改造?ブログ

聖闘士聖衣神話EX(黄金聖闘士のみ)大好き管理人が、より自分好みにしようと無謀にもあれこれやってるブログです


テーマ:
前に童虎の顔改造したときに、「もう一体ほしい!」って書いてた(8/18)んだけど、

8/30にライブラ再販予定ってことをそのすぐ後に知ったの!

で、いつも買う模型屋さんにきいたら「29日入荷でまだ予約できますよ!」って言われたから反射的に予約(笑)

ってことで、ライブラ二体目購入、童虎専用ボディになりました(^O^)/

やっぱりもともとの胴の太さが童虎には似合うわね!!

組む前に上半身肌色に塗ったの。微妙に色が合わなかったけどね(><;)
(ハラマキつけてから写真撮り忘れに気づいたの!いったんハメるとうまく外れないのよね)

今回は明暗2パターンで撮影

正面から


右側から


髪が黒いキャラは全体を明るめにして撮影してるけど(髪が見えなくなっちゃうから)、ちょっと暗めにしたほうが黄金聖衣が輝いて見えるのよね。

といっても、バックに黒の色紙置いただけで、光は部屋の蛍光灯だけだし、撮影用セットとか全然ないんだけどね(^_^;)
(明暗は上にもう一枚色紙を手で持っているかいないかの違いだけなの)

で、買いに行ったとき「タウラス アルデバラン」がまだ残ってるのも発見!

ほんとうはハービンジャー専用ボディとしてほしかったんだけど、童虎ですら予定外出費(!)だったのにさらに一万は出せないので、泣く泣くあきらめました(x_x;)
(あ!肩のツノ修正が面倒!+アリエスもいるの!?ってのもあったんだけどね)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。