黄金の輝き 聖闘士聖衣神話EX 改造?ブログ

聖闘士聖衣神話EX(黄金聖闘士のみ)大好き管理人が、より自分好みにしようと無謀にもあれこれやってるブログです


テーマ:
「海賊版」ってハッキリ書いちゃうとマズイかな?

ご無沙汰してます(^_^;)

龍峰の作業もぜんぜん進んでなくて、タウラスは来月発売(あと少しだけどね)ってことで、記事のネタがぜんぜんなかったんだけど・・・

ネットでいろいろ見てたら、おもしろいものがあったから紹介するわね。

EXのライブラ、盾が大きすぎるのが問題って以前に書いたけど、某国海賊版には一回り小さい「小盾」と「謎の男顔」が付いてるみたいなの!
装着した状態


私のイメージする「装着時」の盾の大きさはまさにこれなのよね!

本家バンダイさんは何で付けてくれなかったのかしら?

しかも「紫龍ヘッド」も付いてるみたい!

ああ、この「小盾」ほしいなぁ~
(でも、海賊版はぼったくり料金って聞いたから、買う気にはならないのよね)

それと、別のメーカーのライブラには、

「Ω」に登場した「ライブラ 玄武」ヘッドが付いてるみたいなの!

本当は聖衣の形も違うんだけど、玄武は好きなキャラクターだし、これもほしいわね~

某国海賊版メーカーさん達、版権無視・パクリ上等(!)の姿勢は許せたものじゃないけど、こういう感じで本家バンダイから出てないファンのツボを心得た製品をいろいろ出してるから、ついつい興味を惹かれちゃうのよね(^o^;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。