黄金の輝き 聖闘士聖衣神話EX 改造?ブログ

聖闘士聖衣神話EX(黄金聖闘士のみ)大好き管理人が、より自分好みにしようと無謀にもあれこれやってるブログです


テーマ:

ようやく髪色変更が終了!



髪色はプラチナブロンドをイメージして以前よりかなり薄い色、下のデスマスクとアフロの中間ぐらいのイメージにしたの。


で、この色は自分で調合したんだけど、やり方がマズかったのか、ものすごく薄くなっちゃって、下地が見えなくなるまで4~5回重ねて塗ってるからかなり日数がかかっちゃったの!

つや消し剤もたっぷり入れたけど、写真だとツヤツヤな仕上がりね。つや消しスプレーかけたほうがよかったかしら?

前髪も少し削って眼を見えやすくしてるの。

で、手間はかかってるんだけど、
前回の青髪・青マユゲのときのほうがサガっぽい気がするのよね・・・


つぎはアイオロスの顔を改造したもの。



回想のサガをイメージしてたんだけど、

口とマユの形の仕上げが雑だったし、ちょっと違う感じになっちゃったわね・・・

で、閉眼顔は原作風に修正、



私的にはこれが一番イイ感じに仕上がったと思うわ。

ってことで、時間と手間がかかったわりにモヤモヤした仕上がりになっちゃったわね(´□`。)

とりあえず、今までと同じく閉眼顔で飾っておくことにして、ひとまず改造は終わりにするわ。



実は、今回でこのブログをスタートしたときにやろうと思ってた改造はひと通りやり終えちゃったの!
(まだ素体上半身を肌色に塗る作業は残ってるけど、気になってたライブラ・アリエス・ピスケスは済んでるから、どうしても、ってわけじゃないし・・・・)

なので、次回更新までしばらく間が空いちゃうと思います。
(ひとつ、大改造ネタに手を出そうと思ってるけど、ちゃんと形になるかどうかわからないの。公開できるレベルになったらUPするわね。)

もちろんタウラスやアクエリアスが発売されたらまた改造すると思うけど、だいぶ先みたいだしね(^_^;)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。