黄金の輝き 聖闘士聖衣神話EX 改造?ブログ

聖闘士聖衣神話EX(黄金聖闘士のみ)大好き管理人が、より自分好みにしようと無謀にもあれこれやってるブログです


テーマ:
(注:日付変えました)
前回の盾の問題の続きなんだけど、

ネットで拾った開発中のライブラの画像

そう!この大きさと色でいいのよ!!盾もビームサーベル(笑)も!!!

製品サンプル画像
盾もビームサーベル(クドい!三節棍よね)も大きくなっちゃったけど、この色味なら許容範囲かな?

実物

残念な色と大きさになっちゃったわね・・・

前の記事で「誰も気づかなかったのかしら?」って書いたけど、開発側でも気づいてた人もいたのね。

でも、ガンダムの会社(?)であるバンダイだから「シールドとサーベルはでっかいほうがカッコいい!」って意見のほうが強かったのね、きっと。

最初の画像を参考に盾と棍を自作できればいいけどね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。