1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-04 02:32:57

この記事は表示できません

テーマ:ブログ
この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-10 01:56:52

薄い本原稿完成報告&ミクの日

テーマ:ゴッドイーター

 

ミクの日らしいのでミクです。

 

 

何かと手抜きできるうまい方法がないか考えてしまってるあたり今日このごろ。

 

如何せん毎回初音ミクをミクの日に描くけれど、わりと即日完成なのでクオリティーが低くなりがちなんですよね。そういえばちゃんとミクを描いたのってだいぶ前だわ。うん。

 

 

 

やっとこさっとこ薄い本の原稿が完成しました。G○D E○TERの薄い本です。今表紙を描いて全体的にチェックが完了すれば頒布となります。DLSITE.comで頒布になり、756円ほどになる予定です。

 

 

そして、第一弾のアリサ編が756円から324円に値下げします永久的な値下げとなります。

こちらがリンクになります。18禁なのでご注意を。

※値下げの申し込みを行っています。反映されるまで少々時間がかかります。

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ099583.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-09 03:09:34

ねこランジェリー

テーマ:ブログ


猫ランジェリー

Twitterやピクシブでねこランジェリーが流行ってるようで描いちゃいました。


猫のマークに切り抜かれた胸元がキュートですね。この商品ヴィレッジヴァンガードで取り扱ってるそうです。ちなみにこれを制作販売しているところは中国のブランドらしいです。


少しずつでありますがパクリではなくオリジナルブランドを立ち上げて販売する姿勢が伺える中国市場。応援したい所です。


最近遊んでるゲーム
フォールアウト4を遊んでます。っといっても最近飽きてきたのでMODを入れようか検討中です。ゲームの出来は非常によく面白い。

オープンワールドのストーリーって結構今まで大味だったりしてたのですが、このフォールアウト4は、かなりのクオリティーでストーリーが構成されており、それをプレイヤーである主人公が自分の意志決定でストーリーを構成していくという形です。



例えば超科学力を持つ集団の仲間になるか敵対するかで後々のストーリーのエンディングが変わってきます。その組織内で揉め事が起きてプレイヤーの対応次第で穏便に解決したり死者が出たりと様々だったりプレイヤー次第です。


このフォールアウト4を遊ぶプレイヤーは是非悩んで欲しいと私は思います。勢力間の関係性やその世界での自分の役割と未来を本気で考えて自分が最良だと思う選択を行えば非常に良い体験が出来ると保証します。


フォールアウト4ネタバレ

これからネタバレを含む私個人のストーリーの流れがどうだったか記したいと思います。
ネタバレやめろーーーー!!って方は今すぐこのページの下は観ては駄目だ!
警告する観るなよ!絶対に観るなよ!




私のフォールアウト4の流れを記述します。


先ず最初にステータスはIntelligence8の超天才ハッカーとして開始しました。それ故に知覚力や持久力に軽快がゴミです。それを全てパワーアーマーでカバーした形ですね。四六時中パワーアーマーを着て生活していました。外界とはアーマー1枚隔ててシャットアウト。なんだかんだフュージョンコアを店で買わずとも拾い物だけで最終的に40個ほど余ったので気にせずガンガン使ったほうがいいですね。


ストーリーの流れはミニッツメンのブレストンガービ-と友好関係を築きました。ママママーフィーと仲良くなり、お薬が欲しいとねだってくるのでお薬をちょいちょい渡してたら、ママママーフィーは帰らぬひとになりました。さようならママママーフィー。薬物中毒で死んでもミニッツメンとしての信頼は落ちないようです。


ただミニッツメンの初期メンバーに会うたびにママママーフィーが死んだことに対する反感なセリフを吐かれます。それを聴くたびに心が少し痛みます・・・が、「俺は悪くねぇ!ママママーフィーが欲しいって言ったからあげたんだもーん。」責任感のない将軍の誕生である。


連邦を東へ移動中、男女と男が言い争いをしている所に遭遇。なにやら目の前にいる一人の男性が人造人間なのだとカップルに疑われているのだ。私は考えた、何の証拠もない男を今にでも殺そうとするこのカップルのほうが頭がおかしい感じた。もし疑われている男性が人間だったら、再びこのカップルは誤って人間を殺しかねないのではないか?と。


結果疑われている男性を助け、カップルを血祭りにして事なきを得たのだが、もし彼が本当に人造人間だとしたら非常に面白い話だと私はニヤけていた。なぜなら話が、フィリップKディックの小説「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」とそのまんまだからだ。その出来事から私の心がある方向へ固まってきた。


「そうだ、人造人間の味方になろう」


それからコベナントの悪行である人造人間をモルモット同然に扱う行いを成敗し、ダイヤモンドシティを経由してその周囲をウロウロしていた所、偶然ニックというアンドロイドの探偵と出会ったのだ。それから妻を殺した宿敵のハゲまでトントン拍子。

ハゲに出会って文句タラタラ言ったあと、戦闘開始直後にクスリを大量に服用して
ハゲの頭にショットガンの鉛球を育毛させて3秒で殺傷という華麗な処理で一旦幕を閉じる。


話が長くなるので後日続きを書きますね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-04 02:15:56

2月だけどあけましておめでとうございます。

テーマ:ブログ

すごい放置プレイありがとう。センテンススプリング
あー、いやベッキー嫌いではないですよ。ファンってほどでもないですけど、
ベッキーの知名度広い故に叩かれまくりなのは可哀想だなと思うほうです。


【ベッキーわたし最古の記憶】

初にベッキーを知ったのは、
とある2000年前期にBSのオークション番組で出演されていた記憶が、私最古の記憶です。
「皆さんはじめましてベッキーと申します。」と、まだ知られていない頃の話ですね。
その番組でベッキーの声を吹き込んだ目覚まし時計がオークションに出品されていて、
落札者の目の前で「早く起きて!(落札者の名前)さん大好き!」
とかいう声入れてましたね。
その頃からビッチなんやなーって思ってました(笑)
おはガールとして活躍されてたらしいのですが、
おそらくその頃中学生だからもう見ていなかったかな。


久しぶりの更新早々ベッキーの話題かよ

って思ってる最中の俺。


んーー何書こうか。

【薄い本頒布まで後わずか・・・】

もう少しで薄い本完成します。
GOD EATERの薄い本です。
描き終えるのに3年も時間が進んでしまった。反省。
トータル的な時間は500時間もかかってない気がするのだけれど
相変わらずダラダラダラダラダラダラダラダラヨダレ垂らしながら
描いてるせいですね。3年前の俺は
半年で描いてみせると意気込んでたのになぁ。


【もう今年でさんじゅっちゃい】

そんなこんなしてるせいで、もう私も今年で30歳になってしまいます。
三十路です。おっさんです。もう正社員の方は良い役職になってるだろうし
結婚して子供が居る方もいらっしゃるでしょう。

イギリスだと政治家クラスの方がゴロゴロいるのです。

人生の折り返し地点に立っている訳だけれど、このままで良い訳がないと
日々思いながらお仕事やってる今日このごろです。
絵を描いてる大多数が私みたいな境遇の方がいらっしゃるのでしょうね。
【今年の抱負】

「バットを振り続けよう」
メジャーリーガー目指すんや!!!!俺は!!!!!
って意味じゃないよw

ふとチャンスが落ちてきた時とっさに動けるよう体を温めておこうって意味です。
ラインスタンプの時でも痛感したのです。動きが鈍すぎるからさっさと作品を仕上げられない。
描き終えた頃には同業者に埋もれて藻屑と消える・・・
早い段階でラインスタンプ完成させていればそこそこの収入もあっただろうし
多くの作品出せただろうになぁ。と反省です。
それに・・・
GOD EATERがアニメ化しているのにその時期も逃してるしなw

なので今年はもう少し作品バンバン載せていくのでよろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-04 12:40:31

LINEスタンプつくりました

テーマ:ブログ
LINEスタンプクリエイターズで、
気分屋のねこ ニャロという
オリジナルネコスタンプを作りました。

ながーーーーーーーい
5ヶ月におよぶ審査期間を経て、ようやく販売の承認がでました。



ねこねこかわいいよハァハァ。


販売サイトのリンク

PC版URL https://store.line.me/stickershop/product/1068496/ja

スマホ版URL http://t.co/XTVVkgSFtQ


ぜひご利用くださいませ!!



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。