はいさい、まーちゃんです


昨日の日曜日
ひっさしぶりのウーマクーボーイズ
90分時事ネタ漫才ライブに


まさかの超満員のお客さん!(笑)



ありがとうございました!


しかも開場前から
雨にも関わらず並んで頂き

そして帰りも大雨に関わらず


本当にありがとうございました!



そしてたくさんの
“おいしい”差し入れも頂きましたっ


ありがとうございます!
くわっちーさびたん(笑)



ライブは相変わらず
どこでも流せない
放送できない最低なネタのオンパレードでしたが

最初から最後まで盛り上がって頂いて
本当に楽しかったです!


やっぱ、ライブはやるべきだよなぁ(笑)


またいつか
この「沖縄1最低なライブ」をやるので
良かったら観に来て下さいっ


そして11月6日(日)は
まーちゃん自作自演コメディショー
「トーキー&サイレント」


遊びに来てね~


詳しくはまたこのブログでも
告知させて頂きまっす


ってことで
写真は打ち上げで
ステーキをバクバク美味しそうに食べる
うちの若手芸人といさお名ゴ支部(笑)


やっぱ若手がうまそうに飯を食う打ち上げは
いいもんだねー


あ、完全におじさん目線だけどや(笑)