jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。


テーマ:
またブライスのドレスを作りました。



真ん中のです。
両側はステキなアウトフィットの作り方の本、



クラシカルスタイルのドール・コーディネイト・レシピ (Dolly*Dolly BOOKS(ドー.../グラフィック社

¥1,728 Amazon.co.jp

これに載っていた見本。

インスタグラムでアップしてるんですけど、
インスタグラム内にはブライスファンがたくさんいて
みんな素晴らしい写真を撮ってるんです。
ダウンこれ

Instagram

スマートフォンの人はよく使ってると思うんですけど
虫眼鏡マークをタップすると同じような趣味の人が
検索できるし、”ブライス”、”BlytheDoll”とかって
入力すると山ほど出てきます。

私はjasminjoyでインスタグラムやってます。











そのステキな写真を真似しようと思って撮ったのが
こちら。(´ヘ`;)ウーム…なにか違う。

私が大好きな写真は背景を切り抜いて、
画像を組み合わせたり、フレームやスタンプを
使ったりしているんだよな…。











そう思って合成スタジオというアプリで
作った写真がこちら。











これも。でもね、後ろが白い。











インスタグラム内で質問したりして
背景の写真を別に撮るということをやってみた
のがこちら。











楽しい。ヴィンテージデコというアプリが特に好き。

他にも使いやすいかわいいのがあったら
教えてください。












ステキな服を作ったら、やっぱりアップする時も
ステキな写真で残したい。











楽しい♩♪♫♬楽しい。











Merry Christmas!!









子ども達と文房具屋さんに行った時に
折り紙を買ってきました。

ショウワグリム 両面ドット千代紙カラフル 23-2041

¥259 楽天

このシリーズ、かわいいのがたくさんあります。











その写真を撮って、






アプリで合成するんですね。
楽しい♩♪♫♬楽しい。











そんなことをやっていたら年賀状は全然進まない。
あっという間にクリスマスだったじゃないですか。
これはイブの日に、beeちゃんがツリーの下に
置いたもの。

「まつぼっくりでつくりました。サンタさんにあげます。

ぜんぶチョコのおかしです。わたしもすきなのでサンタさん
もすきだとおもいます。どうぞ。

ミルクをどうぞ。いらなかったらのこしてください。
あったかいうちにのんでください。サンタさんへ。」











「かみかながくて、まっくろなかみのブライスをください
サンタさんへ。

これにいれてください。

(目を)このいろにしてください。」











ラウンジング・ラブリーちゃん、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
右の子が新しいブライスです。











そうして、beeちゃんは私が天皇誕生日に作った
ロングスカートを履いて学校へ行きました。











よいお年を!







年内の仕事が終わったらバタバタと年賀状を準備する
のは最近の恒例。もっと早くからやらなきゃね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。