jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。


テーマ:
$jasmin jasmin 女医の子育て。

真剣なbeeちゃん。












$jasmin jasmin 女医の子育て。

ママのiPhoneで一生懸命。












$jasmin jasmin 女医の子育て。

ソリティアをやってたんですが、全部カードを片付け
られたと満面の笑みで見せてくれ、言いました・・・












$jasmin jasmin 女医の子育て。

「beeはソリティア名人~ドキドキ












$jasmin jasmin 女医の子育て。

なんだか、おかしくて可愛くてツイートしました。
だって私はいつも2分くらいでコンプリートするのを
15分、一生懸命やってたから。

するとこんなリプライをもらいました。











OH!!! その通りです。

354354

こどもは遊びの名人です。
うまくできたかどうかが勝ちじゃないよねー。
楽しまなくちゃ。






$jasmin jasmin 女医の子育て。
◯◯名人って”とびだせどうぶつの森”の”虫取り名人”
から来たと思われます。そっちも楽しんでやってます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。