jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。


テーマ:
5月はお弁当を作る機会がたくさんありました。

これは中学校の課外授業のためponちゃんに持たせた
お弁当&デザート。

$jasmin jasmin 女医の子育て。

$jasmin jasmin 女医の子育て。

もう、キャラ弁はイヤみたいだけどこのくらいならいいよね!

新しいピックはアスパラに刺すと傘に見えるんです。









$jasmin jasmin 女医の子育て。

$jasmin jasmin 女医の子育て。

この日はponちゃん、体育祭の練習だからお弁当。
なんで体育祭の練習だとお弁当が必要なのか、
よくわからないんだけれど作りました。

デザートは補色を使ったら面白いかなと思い、
パイナップルとアメリカンチェリー。









$jasmin jasmin 女医の子育て。

$jasmin jasmin 女医の子育て。

この日は体育祭の練習の予備日だったそうで
ponちゃんの大好きな焼きうどん弁当。
なんで体育祭の練習の予備日だと給食が出ないのか、謎。

デザートはキウイとイチゴで補色と思ったけどマンゴーも
あったので入れてみた。









$jasmin jasmin 女医の子育て。

$jasmin jasmin 女医の子育て。

体育祭当日はやっぱり張り切ってしまいキャラ弁?
ニワトリさんをつけてみました。

デザートはメロンの緑とイチゴの赤で補色。

この写真をインスタグラムでTwitterにあげたら
こんなリプライをもらいました!



こないだの豆しば作者さんに続きピックを作られた方でした♡










$jasmin jasmin 女医の子育て。

$jasmin jasmin 女医の子育て。

もう、おしまいかと思ったら体育祭の予備日でまたお弁当。

高校生になったら毎日、お弁当なんだよなー。
大変だなー。






$jasmin jasmin 女医の子育て。
高校生になったら買ったものでもいいみたいですけどね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。