jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。


テーマ:
$jasmin jasmin 女医の子育て。

保育園から帰ってきたある日、beeちゃんが変な目付きと
変な手付きをしていました。












$jasmin jasmin 女医の子育て。

あんまり繰り返すので、気になって聞きました。

「ねえ、さっきから何をやっているの?」












$jasmin jasmin 女医の子育て。

「だって、みんな白眼が上手にできるのにbeeちゃん、
できないから、だからー、練習してるの!」


とbeeちゃんは真剣な顔で言いました。












$jasmin jasmin 女医の子育て。

こんな感じだったんでしょうか?
シュールっていうかホラーな光景ですね。
















$jasmin jasmin 女医の子育て。
幸い、白眼ブームはすぐに終わったようで、
練習したのも一日だけでしたw。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード