jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。


テーマ:
$jasmin jasmin 女医の子育て。

宮崎旅行、最終日には帰り道にある「こどものくに」
行ったんですが、入る前は行く気満々だった
ponちゃんは浮かない顔でした。












$jasmin jasmin 女医の子育て。

「想像していたのと違った。
もうponは中学生なのに、ここにいていいの?」


なんて言うんです。

「もちろんでしょう!
どこに行きたい?乗り物が子供っぽすぎたら、
パークゴルフっていうのをやってみる?
さっき通りかかったクジに戻る?
どこに行ってもいいんだよ。
お母さんが付いて行ってあげる。」


と私が言ったところ・・・












$jasmin jasmin 女医の子育て。

「じゃあ、小学校時代に戻りたい。」

と言われてしまいました。












$jasmin jasmin 女医の子育て。

「ごめん。それはできない。」

と言いながら私も悲しかったです。

今年の4月から中学生になったponちゃんは、まだ
楽しくてしょうがなかった小学校に戻りたいんですって。
中学校に早く慣れてほしいけれど、これは私が焦っても
しょうがないね。

帰ってからも小学校の同窓会で卒業アルバムをもらう
行事があったのを指折り数えていたponちゃん。
久しぶりにみんなと会えて楽しかったようです。







$jasmin jasmin 女医の子育て。
ponちゃんと気が合うお友達がそのうちにたくさんできると信じてるよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。