jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。


テーマ:
$jasmin jasmin 女医の子育て。-1

例えばこういうふうにクイズ番組を見ている時,












$jasmin jasmin 女医の子育て。-2

「わかったー!!

もう,beeはわかっちゃったもんね.」


と言い張るbeeちゃんに,












$jasmin jasmin 女医の子育て。-3

「じゃあ,なに?
beeちゃん,答えを言ってごらん?」


ってponちゃんが聞くわけです.

でも,beeちゃんは相変わらず,

「もう,beeはカンゼンにわかっちゃった.」

とか言っています.



・・・で,答えが出たところで初めて,












$jasmin jasmin 女医の子育て。-4

「ほら,大豆だって.
もう,beeは初めからわかっていたもんね.」


とか,自慢するんです.

そんな難しい言葉,知っていたはずがないでしょう?
って思うんですが,(大豆=お豆といつも言う.)
そこを敢えて指摘しない寛容さが必要かなと思います.






$jasmin jasmin 女医の子育て。-120314
仮に,beeちゃんが本当にはわかっていなかったとしても
誰も損はしていないでしょう?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。